当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

なかよしチャームに新作6種類が登場! 今回はハートマークデザイン多めのラインナップです!

この記事は約2分で読めます。

なかよしチャームの新作が登場です! 今回はハートマークのデザイン多めになってるのが特徴ですね

ラブラブですか

うん。チャームのデザインを活用するとラブラブなキーホルダーも作れそうですね

スポンサーリンク

なかよしチャーム 新作全6種類


【A3】なかよしチャーム34 吹き出しハート[グッズ]


【A3】なかよしチャーム35 ハートの赤い糸[グッズ]


【A3】なかよしチャーム36 ハートの矢印[グッズ]


【A3】なかよしチャーム37 YOU & ME[グッズ]


【A3】なかよしチャーム38 音符[グッズ]


【A3】なかよしチャーム39 イルカ[グッズ]


【A3】なかよしチャーム40 刀 (桜)[グッズ]

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】約H60×W100mm(デザインによって異なります)
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

なかよしチャームから新作6種類が登場します。

前回なかよしチャームを紹介したのが4/4なので、最近かなり頻繁に登場しているアイテムですね。

なかよしチャームはユニークなイラストがデザインされたチャームに、キャラクターのキーホルダーをぶらさげて楽しむアイテムになっています。

基本的にチャームに2つ穴が空いてるので(ものによっては3つ空いているものもあり)、カップルや相棒など、「これぞ! このキャラ同士を一緒にくっつけて飾りたい!」というファンの熱望をかなえてくれます。

今回ラインナップしたなかよしチャームの見どころはというと、「ハートマークデザインが多い!」でしょうか。

キーホルダーを2つつけて飾れるチャームなので、以前からラブラブ風のチャームデザインは多めでした。でも今回みたいな、いかにも! というデザインは少なめでした。

今回増えたハートマーク型のチャームは、カップルで同じチャームに飾りたいキャラ同士にはぴったりのデザインですね。

そして個人的に注目したいのが、刀デザインのチャームです。


【A3】なかよしチャーム40 刀 (桜)[グッズ]

時々なかよしチャームの中で、「こ、これは……。あの作品専用かな?」的なチャームデザインが登場するんですけど……。

今回のこの刀デザインチャームは、刀剣乱舞用かな……?? もしくは刀が出てくる作品向けかな……??

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました