当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヘタリアからレザーバッジが登場! 定番のバッジグッズで色遣いが素敵なアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

ヘタリアからレザーバッジが登場します。日本が軍服姿のアイテムです!

色遣いもキレイなグッズですね

うん。色遣いもいいしキャラデザインもいいし、キャラクターグッズのお手本みたいなグッズですね

スポンサーリンク

ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン 全8種類


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン01(イタリア)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン02(ドイツ)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン03(日本)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン04(アメリカ)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン05(イギリス)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン06(フランス)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン07(ロシア)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars レザーバッジ デザイン08(中国)[ライセンスエージェント]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【サイズ】約φ62mm
【素材】レザー、ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

ヘタリアからレザーバッジが全8種類で登場します。

バッジにも色々と素材の種類がありますけど、レザーなので皮革製のアイテムです。缶バッジとは違った雰囲気がポイントになります。

キャラクターイラストがあってキャラクター名があって――。全体的なグッズ構成を見ると、「アニメのキャラクターグッズの定番!」をしっかり押さえたようなアニメグッズですね。

そして今回のレザーバッジの見どころをポイントをあげると、「最近ちょっと珍しくなったかも? 各国の衣装を着たヘタリアキャラに注目!」でしょうか。

アメリカが真っ白いTシャツ姿なので「いやいや、アメリカ衣装じゃないし!」ってなったんですが。他のキャラを見ると、各国の衣装っぽい服装になっています。

日本激推しのブログ管理人としては、日本が軍服姿のグッズってだけでかなりテンションがあがりますね……。

そしてもう一つの見どころが、カラーリングです。

これは素材がレザーだからかな? 独特のふんわりとした雰囲気のバッジです。ヘタリアのイラストとそれぞれのキャラの色遣いがマッチしてて、ステキなグッズに仕上がっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました