当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイクからすわらせ隊が登場します!

この記事は約2分で読めます。

ヒプノシスマイクからすわらせ隊が登場するんだけど……、画像がない!!!!

マジか。

前に一回塗装済みって書いてるのに塗装されてない画像がサンプル画像だったフィギュアがあったけど、それと同じものを感じますね……。んー、物凄く悩みが深いアイテムです。

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク すわらせ隊(一時休戦) 12個入りBOX[バンダイ]《08月予約》


ヒプノシスマイク すわらせ隊(一時休戦) 12個入りBOX[バンダイ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

彩色フィギュア
【1BOX】9個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【素材】ABS・PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからすわらせ隊が登場します。

すわらせ隊といえばいろんなジャンルから登場している、キャラクターをかわいくすわらせたデフォルメフィギュアです。このブログだと刀剣乱舞のすわらせ隊をメインに紹介していますが、かなりかわいいシリーズです。

そのすわらせ隊がヒプマイから登場!!! というと、かなりびっくり+感激なニュースなわけですが。

実はまだ、この記事を書いている(19/04/11)時点で、サンプル画像が出てきていません。

このブログは基本的に一部のアニメグッズショップの新作ラインナップに合わせて、記事を書いています。なので「他のショップだったらもう画像が登場してるのかな?」と思ってチェックしてみました。

画像、ありません。

本当に画像が見つからなかったので、「えー……。マジか……」という気持ちです。

うん、でも、これまでのすわらせ隊フィギュアの実績を考えると、かわいいクオリティのフィギュアが登場するのはほぼ間違いないと思うんですけど(ブログ管理人感覚では)。サンプル画像が出てない時点で予約するかどうかは、かなり勇気がいりますね……。

すわらせ隊そのものも人気が高いグッズですし、ヒプマイも人気の高いグッズですし……。

今後の展開を見守って画像が出るのを待つか、さくっと予約しておくか。2択を迫られるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました