文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスのおまんじゅうにぎにぎマスコット2! 第3クールのキャラを出迎えての登場です!

文ストからにぎにぎマスコットの第二弾が登場ですね……。今回は第3クールに出てくる田山さんや、ようやく本格的に登場するフョードルのマスコットがあるのがポイントです

特典もあるんですねー

そうですね。特典はショップによって内容が違ったり、そもそも特典がなかったりするんで。特典狙いの場合は、どこにどんな特典が付くのかをチェックするのも大事ですね

スポンサーリンク

【あみあみ限定特典】文豪ストレイドッグス おまんじゅうにぎにぎマスコット2 9個入りBOX[エンスカイ]《06月予約》


【あみあみ限定特典】文豪ストレイドッグス おまんじゅうにぎにぎマスコット2 9個入りBOX[エンスカイ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います
【サイズ】約50×70×50mm
【素材】マスコット本体:ポリエチレン・ポリエステル、ボールチェーン:M
【その他】ボールチェーン付き

【セット内容一覧】
文豪ストレイドッグス おまんじゅうにぎにぎマスコット2 9個入りBOX
≪あみあみ限定特典≫
おまんじゅうにぎにぎマスコット2 芥川龍之介(特典版)

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、おまんじゅうにぎにぎマスコット2が登場します。

おまんじゅうにぎにぎマスコットといえば、手のひらにちょうどいい大きさ+握り心地もちょうどいいアイテムです。思わずにぎにぎして遊びたくなるマスコットですが、今回その第二弾がラインナップしました。

グッズ的には第二弾!! なんですけど、キャラのラインナップ的にはアニメの第3クール目になっているのがポイントです。

2019春アニメの第3クール目から登場する田山花袋さんがラインナップされていて。

以前から暗躍していたフョードルもラインナップしています。

第一弾の時のラインナップと比べると、定番キャラはそのままで田山さんとフョードルが入れ違いになって登場! というところですね。第一弾と比べるとキャラの顔がかなり変わっていたりします。

でも第一弾には織田作がいたんですよね……。織田作……。

今回の文ストのおまんじゅうにぎにぎマスコットの見どころをあげると、「特典もついてくるし、BOX購入すれば全キャラコンプリート出来るからBOX買いしない理由はないかも!」ですね。

1BOX購入で全9種類コンプリート可能な仕様で、あみあみ限定特典だと目を閉じているバージョンの芥川のマスコットがついてきます。

推しがかぶらない友達と共同購入するのもいいですし。譲り先を探すのもいいですし。いろんな購入方法が試せるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました