当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからラバーストラップコレクションが登場! 警察学校組勢揃いです!

この記事は約2分で読めます。

警察学校組の! ラバーストラップが!! 登場するよ!!!!

めっちゃうれしそうですね?

そりゃね! 景光さんのラバストが出るわけですし!! めちゃくちゃ嬉しいですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン ラバーストラップコレクション 9個入りBOX[ムービック]《06月予約》


名探偵コナン ラバーストラップコレクション 9個入りBOX[ムービック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6×6cm
【素材】PVC
【その他】仕様:色入れ

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからラバーストラップコレクションが登場します。

ラバーストラップはアニメグッズ界隈での定番グッズです。

なのでこのブログでもよく紹介しているジャンルになるわけですが……、今回のコナンのラバストの見どころはずばり、ラインナップキャラクターです。

コナン少年や安室さんのグッズ常連組もいるけど、グッズ少なめのキャラを中心に集めたようなラインナップ! しかも全9キャラ中4キャラは故人! な、「警察学校組ファンがただひたすら得しそうな感じですね……」になっているのがポイントのグッズになっています。

人気があがってきたおかげで、少しずつ警察学校組のグッズが増えているわけですが。

ここに来ての描きおこしイラストのグッズとは……、警察学校組ファン泣かせのアイテムです。(ブログ管理人も泣きそうです)

ちなみに密かに気になっているポイントがありまして。

キャラクターパーツをストラップにつないでいる金具ですが、サンプル画像を見るとカニカンになっています。

カニカンだとストラップからキャラクターパーツを外すことが可能です。

つまり、金具の仕様に変更がなければストラップからキャラクターパーツを外せるわけで。そうなると一つのストラップに二人のキャラを取り付けたりも出来るわけでして……。

うまくやれば、警察学校組勢揃いのオリジナルストラップも作れる……??

ちょっと今から発売日が楽しみなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました