当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからサラサクリップの3本セットが登場。キャラのイメージカラーに合わせたラインナップに注目です!

この記事は約3分で読めます。

コナンからサラサクリップが登場です。キャラごとのイメージカラーに合わせた3本セットですよ

3本セットかぁ。自分で色が選べないのは気になるかな

そういう時は自分でカスタマイズするのもありですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン サラサクリップ0.5 カラーボールペン  全3種類


名探偵コナン サラサクリップ0.5 カラーボールペン〈怪盗キッド〉[KADOKAWA]《07月予約》


名探偵コナン サラサクリップ0.5 カラーボールペン〈江戸川コナン〉[KADOKAWA]《07月予約》


名探偵コナン サラサクリップ0.5 カラーボールペン〈毛利蘭〉[KADOKAWA]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

3本入り
【サイズ】全長141mm、軸径11mm
【素材】プラスチック
【カラー】<コナン>インク:ブルー、レッド、ブラック/<キッド>インク:ミルクホワイト、ペールブルー、マゼンダ/<蘭>インク:ピンク、ミルクピンク、ミルクグリーン

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、サラサクリップが登場します。

今回はそれぞれのキャラクターをイメージしたカラーのサラサクリップ3本セットでの販売です。ボディにキャラクターのアイコンマークとキャラ名がシンプルに入ったデザインなので、普段使いしやすいアイテムです。


名探偵コナン サラサクリップ0.5 カラーボールペン 怪盗キッド【予約 07/未定 発売予定】

キッドデザインだとこんな感じ。

コナン君や蘭ちゃんのボールペンボディを見てもシンプルなデザインです。

アニメグッズのボールペンだと「使いたいけどボディ全体にキャラのデザインがあって使いにくい」なんて悩みもありますけど、こんな感じのデザインなら問題なく活用できます。

気になる点があるとすると、キャラのイメージに合わせたカラーボールペンが封入されているので(サンプル画像からショップに飛べます)、「コナン君のデザインが入っているボールペンがほしいけど、カラーはキッドのほうがいいなぁ」とか起こりそうなところかな。

製品仕様で書いた通り、基本的にコナン/キッド/蘭デザインで、どのデザインでも使い処がたくさんありそうなカラーボールペンになってるんですけど。使い道がない色があると、少し悩んでしまいますね。

でもサラサクリップなので、ボールペンの中身を入れ替えたりして、ボディを使いつつ中身は自分好みにアレンジする! というのもアリです。

ボールペンのボディ目当てで購入してもいいかも。

ネットで「サラサクリップ 替え芯」で検索すると、いろんなショップが出てきます。文房具店でも替え芯を探せるので、中身の色が気になる時は変更してみるのもオススメです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました