名探偵コナン

名探偵コナンからコナン&キッドがいっぱいラバーストラップが登場! トランプ柄があったり対決していたり、目が離せないグッズです。

名探偵コナンの「××がいっぱい」シリーズにキッド様が登場ですよ……

これまで安室さん、赤井さんって出てきて、第三弾目がキッドってすごいですね

うん。シリーズの流れを見ても「あー。大人気なんだなぁ」って思うラインナップですよね

スポンサーリンク

名探偵コナン コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ 全5種類


名探偵コナン コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ 全5種セット

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ラバーストラップが登場します。

商品名からお察しの通り、今回のラバーストラップは最近続いていた「××がいっぱい」シリーズの続編です。

これまでだと安室さん/赤井さんの2つのシリーズが登場していたわけですが、今回で三弾目です。

うちのブログではうっかり赤井さんいっぱいシリーズは紹介するのを忘れてたみたいですが、今回で正真正銘第三弾目です。

そして第三弾目にコナンと絡んだのは、キッド! 

というわけで、19年度のコナン映画の主役であるキッドとコナンのふたりしかラインナップされていない「名探偵コナン コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ」が登場です。

コナンとキッドだけなので、もうコナンファンとキッドファンは見逃せないグッズ!! になっています。

それだけでも十分にこのグッズの見どころ紹介になりそうですね……。

でもブログ管理人的に見逃せないポイントは、「ラインナップにキッドが入っているからこそのデザインに注目!」な点です。

特にポイントはトランプ柄にデザインされたコナンとキッドのラバスト。


名探偵コナン コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ [3.コナン トランプver.]【ネコポス配送対応】


名探偵コナン コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ [4.キッド トランプver.]【ネコポス配送対応】

他のデザインもいいんですが、このふたつのトランプ柄はいかにも「キッドをイメージしたデザイン!」になっています。キッドがいっぱいシリーズだからこそのデザインですね。

ちなみにサンプル画像を見た時点で「あれ?」となってそうですが、今回のラバストはカプセルトイのアイテムになっています。(このあたりは前回の安室さんシリーズと同じですね)

なのでここで紹介しているラバストをゲットする場合、通販で入手するか、カプセルトイが置いてある場所でチャレンジするかの2択になるわけです。ブログ管理人的には通販での購入をオススメします。

カプセルトイ置き場でのゲットだと、そもそもカプセルトイ置き場に今回のラバストがない可能性もあるので、通販方が手軽です。

そしてもう一つのポイントが、「通販だとショップによっては単品で絵柄を選べるところもあるから」ですね。

この記事を書いている時点だと、楽天市場で単品買いが可能になっていました。

「今回のラバスト、このデザインだけほしい!」という時は単品買いのほうがお得です。もちろん全種コンプリート出来るセットも取り扱いがあるので、要チェックです!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました