当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンのふせんコレクション! 夏デザインということで水着姿のコナン達に注目です!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから夏デザインのふせんが登場です

夏ですね。キッド様をのぞいてみんな水着姿だし

ブログ管理人的にははじめてみるイラストだから気になります。水着姿で夏気分ですよね!

スポンサーリンク

名探偵コナン ふせんコレクション 8個入りBOX[ムービック]《06月予約》


名探偵コナン ふせんコレクション 8個入りBOX[ムービック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約7×7cm
【素材】紙
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからふせんコレクションが登場します。

サイズ約7×7センチ、メモ書きするにはちょうどいいサイズ感のふせんです。ちょっと書きたいことをメモにして手帳やノートに貼りつけられる便利アイテムとして使えそう。

そしてこのふせんの見どころは、「あれ? もしかすると新規イラスト? コナンキャラ達の水着姿に注目!」です。

紹介している今は春ですし、発売するのは19年06月中旬なので梅雨なんですけど……。ふせんの1/3ぐらいを使ってどどんっとコナンキャラの水着姿がデザインされています。

ひとりだけ水着姿じゃないし、むしろ夏服でもないんでは……? ってキャラがいたりしますけど、キッド様なので気にしない。

水着姿のコナングッズってこれまでにもいくつかあったんですけど、その時のキャラクターイラストとは水着のデザインもキャラの立ち姿も違うんですよね。

グッズ自体には新規描きおこしと書いてないので、もしかするとどこかで使用済みのイラストの可能性もあるんですけど。(ブログ管理人の記憶にないだけの可能性もありますしね……)

どっちにしても夏真っ盛りに夏を満喫しているキャラ達のイラストがプリントされた、夏らしいふせんになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました