当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスのアクリルスタンド! キーホルダーにもなる2way仕様の描きおこしイラストのグッズです。

この記事は約2分で読めます。

海水浴がテーマの文ストグッズが登場です! アクリルスタンドにもなるしキーホルダーにもなる嬉しい2way仕様がポイント!

しかも描きおこしでBOX購入でコンプリート可能ですが……、豪華すぎない?

ちょっとびっくりの豪華さですね!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア 海水浴ver. 8個入りBOX[KADOKAWA]《07月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンドフィギュア 海水浴ver. 8個入りBOX[KADOKAWA]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約W50×H60×D3mm
【素材】本体:アクリル樹脂、ボールチェーン:金属

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、アクリルスタンドフィギュアが登場します。

テーマは「海水浴」! ということで、海水浴に来たら文ストメンバーは何をするの? をコンセプトに、自由に海水浴を満喫している(?)メンバーのイラストがかわいいアイテムです。

敦君はスイカ割りをするんだなぁ、とか。

国木田さんが魚を釣ってるのは昼ご飯かな?! とか。

なにげに浮き輪を三つ重ねてる太宰さんの姿が、原作でのドラム缶事件を思い出したり……とか。

海水浴に来ても全力で海水浴をする気がない芥川君+長袖の芥川君を必死に仰いでいる羅生門とか。

かわいいデフォルメイラストのグッズです。新規描きおこしイラストが採用されているのもポイント。

そして今回のアクリルスタンドフィギュアの見どころは、「デフォルメイラストのかわいい文ストキャラ達を置いて飾ったり、ボールチェーンでキーホルダーにもできるうれしい2way仕様!」なところですね。

1BOX購入で全種コンプリートできるのも見逃せません。

その日の気分に合わせてキーホルダーにするキャラを決めたりするのもよし。キーホルダーにしないで、全員アクリルスタンドにして飾っておくのもよし。(サイズ的にも約50×60×3なので大きくないから、さくっと飾れそうですし)

夏にぴったりな、使い道を考えるのが楽しいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました