当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

キャラフレームに新作登場! 「最推」や「嫁」や「尊い」キャラを飾りたい時に絶対に使えるアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

キーホルダーを傷や汚れから守ってくれるキャラフレームの新作が登場しました。今回のは……なんていうか、かなりシンプル

シンプルって言うかどっ直球??

分かりやすいぐらい直球勝負のアイテムですね。こういうアイテム、大好きです。

スポンサーリンク

キャラフレーム 新作3種類


キャラフレーム111/最推し[A3]《05月予約》


キャラフレーム112/尊い[A3]《05月予約》


キャラフレーム113/嫁[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】H95×W75×D17mm
【素材】アクリル、ゴム

グッズの見どころポイントを紹介!

キャラフレームから新作デザインが3種類登場します。

キャラフレームというと、アクリルとゴムでできたケースにキーホルダーを入れて保存できるグッズです。ただ保存するんじゃなくて、フレームの中にいろんなデザインが入っているから、「キャラクターのイメージやシチュエーションに合わせてデザインを選んで楽しめるケース」とも言えます。

ジオラマってほどじゃないけど、小さな簡易ジオラマ的にも使える(そしてキーホルダーを汚れや傷から守れる)便利アイテムが、キャラフレームなわけです。

というわけで、これまでいろんなデザインのキャラフレームが登場してきました。

今回この記事で紹介するキャラフレームのナンバーが111/112/113なので、かなりの種類があるんですよね……。

これだけあるとどんなキャラでもイメージにあったキャラフレームが見つかりそうです。

……が、今回のキャラフレームはいつもとは少し違います。

今までがキャラクターのイメージに合わせてデザインを選ぶ! だとすると、今回の新作3種類は「自分の気持ちに正直になってケースを選ぶ!」って感じのデザインになっています。

見どころはなんといっても「自分の中の最推や嫁や尊いキャラを飾るためのケース! シンプルにスポットライトだけがデザインされてるのも秀逸!!」な点です。

他のデザインは賑やかだったりするのが多いなかで、今回の3種類は物凄くシンプル……。自分の推しを飾るのに多くの言葉(やデザイン)はいらないってところなのかな??

かわいいのもいいし、格好いいのもステキなんですけど。こういう「私はこのキャラが好きなんだ!!!」と全力で伝えていく系のデザインも、なかなか凄みがあっていいですね。

グッズのデザインに忠実に、シンプルに好きなキャラを飾りたくなるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました