小道具:ケースカバー

キャラフレームに新作登場! 「最推」や「嫁」や「尊い」キャラを飾りたい時に絶対に使えるアイテムです!

キーホルダーを傷や汚れから守ってくれるキャラフレームの新作が登場しました。今回のは……なんていうか、かなりシンプル

シンプルって言うかどっ直球??

分かりやすいぐらい直球勝負のアイテムですね。こういうアイテム、大好きです。

スポンサーリンク

キャラフレーム 新作3種類


キャラフレーム111/最推し[A3]《05月予約》


キャラフレーム112/尊い[A3]《05月予約》


キャラフレーム113/嫁[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】H95×W75×D17mm
【素材】アクリル、ゴム

グッズの見どころポイントを紹介!

キャラフレームから新作デザインが3種類登場します。

キャラフレームというと、アクリルとゴムでできたケースにキーホルダーを入れて保存できるグッズです。ただ保存するんじゃなくて、フレームの中にいろんなデザインが入っているから、「キャラクターのイメージやシチュエーションに合わせてデザインを選んで楽しめるケース」とも言えます。

ジオラマってほどじゃないけど、小さな簡易ジオラマ的にも使える(そしてキーホルダーを汚れや傷から守れる)便利アイテムが、キャラフレームなわけです。

というわけで、これまでいろんなデザインのキャラフレームが登場してきました。

今回この記事で紹介するキャラフレームのナンバーが111/112/113なので、かなりの種類があるんですよね……。

これだけあるとどんなキャラでもイメージにあったキャラフレームが見つかりそうです。

……が、今回のキャラフレームはいつもとは少し違います。

今までがキャラクターのイメージに合わせてデザインを選ぶ! だとすると、今回の新作3種類は「自分の気持ちに正直になってケースを選ぶ!」って感じのデザインになっています。

見どころはなんといっても「自分の中の最推や嫁や尊いキャラを飾るためのケース! シンプルにスポットライトだけがデザインされてるのも秀逸!!」な点です。

他のデザインは賑やかだったりするのが多いなかで、今回の3種類は物凄くシンプル……。自分の推しを飾るのに多くの言葉(やデザイン)はいらないってところなのかな??

かわいいのもいいし、格好いいのもステキなんですけど。こういう「私はこのキャラが好きなんだ!!!」と全力で伝えていく系のデザインも、なかなか凄みがあっていいですね。

グッズのデザインに忠実に、シンプルに好きなキャラを飾りたくなるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました