当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスのスタンド付きアクリルキーホルダー! あのツナギ衣装がちびキャラテイストで登場です。

この記事は約2分で読めます。

文ストのツナギ衣装……、いつもの中島君と太宰さんと芥川君と中原さんしかいないと思ってたんだけど、今回全10種類で登場しましたよ。アクリルキーホルダー

ちびキャラでかわいいですね

うん。かわいいね! 4人以外のキャラもかわいいし、4人ももちろんかわいいです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス スタンド付きアクリルキーホルダーコレクション/ツナギちびキャラ 10個入りBOX[ムービック]《05月予約》


文豪ストレイドッグス スタンド付きアクリルキーホルダーコレクション/ツナギちびキャラ 10個入りBOX[ムービック]《05月予約》

【発売予定日】19年05月中旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5×7cm
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからスタンド付きアクリルキーホルダーが登場します。

今回のアクリルキーホルダーのテーマは「ツナギ」! ツナギというとこのブログでも何回か紹介してきたシリーズですね。

これまでのデザインだと中島君/太宰さん/芥川君/中原さんの4名がメインでした。なので「この4人のデザインしかないんだろうなぁ」とブログ管理人も勝手に納得していたわけでして。

今回のスタンド付きアクリルキーホルダーコレクションで、4人以外のキャラのツナギ姿を見る日が来るとは……、ちょっとびっくりしています。

というわけで、今回のグッズの見どころは「ツナギ姿は4人だけじゃなかった! 4人以外のキャラのツナギイラストに注目!」です。

これまでの4人を加えながら、他のキャラのかわいいツナギ姿も堪能できるアイテムです。

しかも4人の時は気づかなかったんですけど、武装探偵社=白いツナギ/ポートマフィア=濃いグレーのツナギ/フョードル=薄目のグレーのツナギってなってるんですね。

ますますチームカラー的になってきてます。勢力ごとにわけて、某ペンキ塗りゲームみたいな陣取り合戦的にアクリルスタンドを並べて飾っても面白そうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました