名探偵コナン

名探偵コナンから向日葵に囲まれたコナンとキッドのジグソーパズルが登場です。

名探偵コナンからコナンとキッドのジグソーパズルが登場します。

コナンとキッド……ってことは、「紺青の拳」絡みのアイテムかな?

普通はそう思うんだけど……。イラストを見たら分かるんですけど、「業火の向日葵」バージョンだったりします。意外性ありすぎるグッズですよ

スポンサーリンク

ジグソーパズル 名探偵コナン コナンとキッドと向日葵 108ピース (03-058)[エポック]《06月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン コナンとキッドと向日葵 108ピース (03-058)[エポック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【完成サイズ】18.2×25.7cm
【ピース数】108ピース
【適合パネル】No.1-ボ

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからジグソーパズルが登場します。

今回のジグソーパズルのイラストは、たくさんの向日葵に囲まれて楽しそうなコナンとキッド! ……というわけで、このイラストを見た時点で、「ん?」と疑問に思うことがあったりします。

キッドと向日葵って……、「紺青の拳」前にキッドが主役をした「業火の向日葵」のモチーフですね。

そしてこのイラスト、これまでにいろんなグッズでラインナップされてるイラストですね??

このブログだとキッドと向日葵のイラストで紹介しているグッズ(私が確認できた限りだと)は、上の記事だけなんですが。

コナンとキッドのイラストしてよくあちこちに登場しているイラストが、今回108ピースのジグソーパズルになって登場です。

時期的にいうと紺青の拳絡みのグッズが出てきそうなタイミングで、豪華の向日葵を連想させるイラストのパズルを出してくるのってすごいですね……。かなり意外性がありすぎて、びっくりです。

でもイラストのよさは言うまでもなく。たくさんの向日葵から顔を出すコナンとキッドがかわいい一枚です。

そして今回のジグソーパズルの見どころは「ピース数が少なめ! 初心者向け!」な点ですね。

ジグソーパズルの難易度はピース数とイラストのデザインで変わりますが、今回のコナンのパズルはピース数は少なめですし、イラストはカラフルな色遣いになっているのがポイントです。

初心者でも挑戦しやすいパズルになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました