名探偵コナン

名探偵コナンからスイング2019part2が登場! スマホを持った安室さんや風見さんなど、見どころキャラ満載で登場です。

スポンサーリンク

名探偵コナンから2019年度のスイングの第二弾が登場です。

え。スイングってもう登場してなかったっけ?

うん。だから第二弾! なんですよ。第一弾の時とはがらりと変わったラインナップキャラに注目! なアイテムです

スポンサーリンク

名探偵コナンスイング2019 part2  全6種類

【発売予定日】19年6月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからスイング2019part2が登場します。

年号が入っていてなにげに毎年(少なくとも2017年と2018年は登場していた)ラインナップされてるスイングなんですが、今年みたいにpart2がでるのは珍しいかも? 

第一弾の時点でpart1となってないので、「あ。これ、第二弾を予定してなかったんだ」と邪推するアイテムだったりします。

というわけで今回登場することになった名探偵コナンスイング2019part2ですが、見どころは「part1にはいないコナンの人気キャラをどどんっとラインナップ!」な点ですね。

part1のラインナップの特徴は、「紺青の拳にちなんだキャラを集めてみました!」です。

園子ちゃんがいないのが残念ですけど、主役であるキッドをはじめ、スイング初登場の京極さん、そして予告CMに登場した新一? などなど……、劇場版をイメージするキャラを押さえるのがポイント。

対して今回のpart2のラインナップを見ると、「え? 劇場版? なにそれおいしいの?」ってキャラ達になってます。

唯一2020映画の予告に登場した赤井さんが紺青の拳絡みのラインナップと呼べなくもないけど。あとのキャラは(主人公のコナンをのぞいて)、劇場版に出てきていないキャラ達です。

むしろ安室さんと風見さんのスマホを持ってる姿を見ると、「え? ゼロの執行人?? 日本橋のところ??」という気持ちになります。そうなってくると平次と和葉ちゃんは、から紅仕様なんでしょうか?

ちなみに「スイング」と商品名がなっている時点で気づいているかもしれませんが、今回のグッズはカプセルトイ仕様になっています。

なのでカプセルトイが置いてあるガチャ置き場を探すか通販するかの2択になるわけですが……、ブログ管理人としては通販をオススメしたいです

この記事を書いている時点だと楽天市場/yahooショッピングで予約が可能ですし、ガチャ置き場を探すよりも通販のほうがネットでショップを探せて予約できるので便利です。手間もかかりにくいですし、お得です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました