当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからキッド隊が登場! キッドの衣装を着たコナン達に注目!

この記事は約2分で読めます。

みんながキッドになりきったら? がテーマのキッド隊フィギュアがカプセルトイから全4種類で登場です

本当だ。みんなキッドの衣装を着てるね

なにげにキッドご本人もいるけど。かわいいですよー!

スポンサーリンク

名探偵コナン キッド隊  全4種類

【発売予定日】19年07月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからカプセルトイのフィギュアが登場です。

テーマは「キッド」! というわけで、コナンキャラ達がみんなキッドの変装に変装したかわいいフィギュアになっています。

シルクハットをかぶってタキシードを着てモノクルをつけて……、みんなかわいい。キッドの衣装を他のキャラが着るとこんな感じになるんだよ! というグッズなんですが、キャラクター達がかわいいので「いや。これ、かわいいよ!!」なアイテムです。

この記事を書いている時点だと詳細がはっきりしてないので、フィギュアのサイズ感は分からないんですが。予約可能なショップでの商品仕様を見ると、約60~65mm大になるみたいです。

カプセルトイのグッズだからそこまで大きいサイズにはならないかな?

ちなみに予約可能なショップとしては、楽天市場/yahooショッピングがありました。

ショップによって価格も微妙に変動してるので、送料やショップの評価をみてショップ選びをするのをオススメします。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました