進撃の巨人

進撃の巨人の新作グッズ! 進撃の空想巨人水族館はメルヘンチックなかわいいイラストがポイントです!

進撃の巨人を「硬派!」とすると、雰囲気から180度違うかわいいメルヘンチックなグッズが登場ですよ!

タイトルからして「進撃の空想巨人水族館」ですもんね……?

うん。かなりかわいいです。進撃の巨人グッズでここまでカワイイグッズってラスカルグッズ以来じゃないかな??

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「進撃の空想巨人水族館」02/グラフアート 6個入りBOX[A3]《05月予約》


アクリルキーホルダー「進撃の空想巨人水族館」02/グラフアート 6個入りBOX[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

進撃の巨人からアクリルキーホルダーが登場します。

今回のアクリルキーホルダーは、ちょっと変わっているのがポイントです。

まず商品名が「進撃の巨人」ではなくて、「進撃の空想巨人」になってます。え? 巨人じゃないの? と思うんですけど、今回のグッズのイラストは水族館がモチーフなので、空想巨人という商品名っぽいですね。

そして空想巨人なので、巨人と戦う硬派な進撃の巨人とは180度雰囲気が違うかわいいメルヘンチックなイラストのグッズになっています。

エレンがイルカの上に乗っていたり。

リヴァイが氷山っぽいところにいたり……。

水族館といえばこの生き物! みたいな生き物と進撃の巨人キャラ達の夢の競演! ですね。

確実に「進撃の巨人」の硬派なイメージからだと生まれない、デフォルメだからこそできるかわいい世界観のグッズです。

ちなみにこの記事で紹介してるのはアクリルキーホルダーなんですが。商品のイラストがグラフアートなので、いつものグラフアートグッズよろしくいろんな形でのグッズが登場しているのも見どころのひとつになっています。

【あみあみ】

進撃の空想巨人水族館で検索すると、全17種類のグッズが登場します。

この記事のアクリルキーホルダーみたいに飾れるアイテムから、普段使いできそうなパスケース/テープカッターまでたくさんラインナップしてるのが凄みですね。

これだったら「このイラストかわいい!! 他に使えそうなグッズないかな?!」でも、同じイラストのグッズを探しやすそう。イラスト買いもできそうなアイテム達です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました