当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナQ2のダブルアクリルミニフィギュア! 戦闘シーンをイメージした格好いいグッズです。

この記事は約3分で読めます。

ペルソナQ2から戦闘シーンをイメージしたアクリルフィギュアが登場します!

へぇ、BOX仕様で3つもあるんですね。

パーティーインするキャラは全員網羅!! ですね!

スポンサーリンク

ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア 全3BOX


ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア Vol.1 11個入りBOX[一二三書房]《05月予約》


ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア Vol.2 8個入りBOX[一二三書房]《05月予約》


ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア Vol.3 9個入りBOX[一二三書房]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】<ペルソナ3>11個入り/<ペルソナ4>8個入り/<ペルソナ5>9個入り。メーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】天地90mm×左右95mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナQ2 ニューシネマラビリンスから、アクリルミニフィギュアが登場です。

商品名の「ダブル」の言葉通り、キャラクターとペルソナのパーツを台座に組み合わせると、ゲームの戦闘シーンをイメージしたアクリルミニフィギュアになる! というグッズ。

ペルソナQシリーズだからこそのかわいいキャラ達と、格好いいペルソナのセットがステキです。

商品説明ページにも書いてあるんですけど、「作中の戦闘シーンが大好きなコアファンにおすすめの逸品」ですね。戦闘シーン風に並べて飾るのもいいし、好きなキャラだけを選ぶのもいいし。飾り方が楽しくなりそうです。

ただ今回のグッズ、サンプル画像を見た時に「ん?」と思ったんですけど。

BOX仕様って書いてあるし、第二弾・第三弾って××個入りって書いてあるのに、サンプル画像は主人公の分しかないし……。

え、どういうこと?? と気になったんですが、ラインナップ自体はペルソナ3の主人公が表示されてるサンプル画像のBOXにはペルソナ3のキャラが入っていて、同じようにペルソナ4の主人公のところはペルソナ4のキャラ、ペルソナ5の主人公はペルソナ5……という具合にBOX分けしています。

こういうBOX仕様だとサンプル画像は大抵、全キャラのサンプル画像が掲載されてるんですけど……。今回のアクリルフィギュアは違うみたいですね……。

サンプル画像からラインナップキャラが判別できないので、「このキャラがどこに入っているのか気になる!! ちゃんと確認したい!!」時は、商品解説をチェックするのが一番です。というか、ブログ管理人もそうしました。

ちなみに「もしかすると私がチェックしてるアニメグッズショップでだけ、他のキャラの画像がないのかも?! 他を探したらもしかしてある?!」と思ったので、他のショップも探してみました。

……見事にありませんでした。はい。

これはサンプル画像は主人公達(男性主人公オンリー。ペル3の女の子主人公もないです)だけ! と考えたほうがよさそう。

他のキャラのアクリルフィギュアのデザインは、「購入してからのお楽しみ!」ということみたいですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました