ペルソナQ2

ペルソナQ2のダブルアクリルミニフィギュア! 戦闘シーンをイメージした格好いいグッズです。

ペルソナQ2から戦闘シーンをイメージしたアクリルフィギュアが登場します!

へぇ、BOX仕様で3つもあるんですね。

パーティーインするキャラは全員網羅!! ですね!

スポンサーリンク

ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア 全3BOX


ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア Vol.1 11個入りBOX[一二三書房]《05月予約》


ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア Vol.2 8個入りBOX[一二三書房]《05月予約》


ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス ダブルアクリルミニフィギュア Vol.3 9個入りBOX[一二三書房]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】<ペルソナ3>11個入り/<ペルソナ4>8個入り/<ペルソナ5>9個入り。メーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】天地90mm×左右95mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナQ2 ニューシネマラビリンスから、アクリルミニフィギュアが登場です。

商品名の「ダブル」の言葉通り、キャラクターとペルソナのパーツを台座に組み合わせると、ゲームの戦闘シーンをイメージしたアクリルミニフィギュアになる! というグッズ。

ペルソナQシリーズだからこそのかわいいキャラ達と、格好いいペルソナのセットがステキです。

商品説明ページにも書いてあるんですけど、「作中の戦闘シーンが大好きなコアファンにおすすめの逸品」ですね。戦闘シーン風に並べて飾るのもいいし、好きなキャラだけを選ぶのもいいし。飾り方が楽しくなりそうです。

ただ今回のグッズ、サンプル画像を見た時に「ん?」と思ったんですけど。

BOX仕様って書いてあるし、第二弾・第三弾って××個入りって書いてあるのに、サンプル画像は主人公の分しかないし……。

え、どういうこと?? と気になったんですが、ラインナップ自体はペルソナ3の主人公が表示されてるサンプル画像のBOXにはペルソナ3のキャラが入っていて、同じようにペルソナ4の主人公のところはペルソナ4のキャラ、ペルソナ5の主人公はペルソナ5……という具合にBOX分けしています。

こういうBOX仕様だとサンプル画像は大抵、全キャラのサンプル画像が掲載されてるんですけど……。今回のアクリルフィギュアは違うみたいですね……。

サンプル画像からラインナップキャラが判別できないので、「このキャラがどこに入っているのか気になる!! ちゃんと確認したい!!」時は、商品解説をチェックするのが一番です。というか、ブログ管理人もそうしました。

ちなみに「もしかすると私がチェックしてるアニメグッズショップでだけ、他のキャラの画像がないのかも?! 他を探したらもしかしてある?!」と思ったので、他のショップも探してみました。

……見事にありませんでした。はい。

これはサンプル画像は主人公達(男性主人公オンリー。ペル3の女の子主人公もないです)だけ! と考えたほうがよさそう。

他のキャラのアクリルフィギュアのデザインは、「購入してからのお楽しみ!」ということみたいですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました