仮面ライダー

平成仮面ライダーがグラフアートデザインで登場! イラストを見るのも楽しいアクリルキーホルダーが登場です!

平成仮面ライダーシリーズを凝縮したアクリルキーホルダーがグラフアートデザインから登場です

ライダーグッズが登場するって珍しくない?

ブログ管理人的に見ても珍しいですね。中身はかなり真剣に素敵な内容になってるんで、ライダーファン必見です!

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「平成仮面ライダー20作品記念」  グラフアート 全2BOX


アクリルキーホルダー「平成仮面ライダー20作品記念」01/グラフアート 10個入りBOX[A3]《05月予約》


アクリルキーホルダー「平成仮面ライダー20作品記念」02/グラフアート 10個入りBOX[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

平成仮面ライダーシリーズから、グラフアートデザインのグッズが登場します。

20作品記念! ということで、各仮面ライダーがグラフアートデザインになってのラインナップ。特撮の仮面ライダーがあのかわいいグラフアートデザインになるわけでして、イラストを見てると「おおお!」という気分なるグッズです。

なので見どころポイントはなんといっても、「それぞれの仮面ライダーたちがかわいい! グラフアートデザイン風にデフォルメられた仮面ライダーたちは必見!!!」ですね。

グラフアートデザインってキャラクターとかモチーフとかをデザインしてるのは見たことあるんですけど。仮面ライダーみたいな特撮ははじめてなんじゃないかな……?

いつものグラフアートデザインのかわいらしさを残して、その上で仮面ライダー独特の雰囲気を凝縮してます。見ごたえ満点なのは間違いなし。

そしてなにげに見ていて面白いのが、各仮面ライダーシリーズのイラストに登場する仮面ライダーたちです。

作中にいろんな仮面ライダーが出てくるシリーズは主人公仮面ライダー以外のライダーもプリントされてるんですけど……、そのセレクト具合が面白いです。

たとえばとにかく仮面ライダーの登場が多い仮面ライダー龍騎だと、主人公以外には3名登場していたり。

ブログ管理人イチオシのディケイドだと、主人公と一緒に背中合わせでデザインされてるのがディエンドだったり。

かと思えば、仮面ライダーWだと「主人公達以外だとプリントされてるのはアクセルだけかな?」なんて思ってたら、スカルも登場していたり。

ブログ管理人は全部の仮面ライダーシリーズを見ていたわけじゃありません。それでも見ていたシリーズのイラストを見て楽しめるわけでして、シリーズが好きなファンが見ればいろんなネタが詰まっているのが分かる! 楽しいアクリルキーホルダーなのは間違いなさそうです。

20作品記念グッズ……、ステキですね。

ちなみに20作品ということで、1作品目から10作品目までと11作品目から20作品目までの2BOXに分かれて販売になってます。

「この仮面ライダーのグッズがほしい!」という時は、BOXを間違えないように要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました