当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからぴたきゅんラバークリップが登場です!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンのぴたきゅんラバークリップの第二弾が登場しますねー

今回は紺青の拳仕様なんですね

キッドと京極さん、園子ちゃんがラインナップしてますからね! 

スポンサーリンク

名探偵コナン ぴたきゅんラバークリップ2 全8種類

【発売予定日】19年05月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ぴたきゅんラバークリップ2が登場します。

今回が第二弾! ということで、第一弾は18年12月に登場していました。

第一弾は安室さんがいたり赤井さんがいたり……、「人気どころを集めたラインナップかな?」という感じだったんですが。

今回の第二弾のラインナップの見どころは、「紺青の拳の主役! キッドと京極さん、そして園子ちゃんが登場!!」ですね。この3人をメインに、前回登場していなかった沖矢さんや世良ちゃん、服装違いの新一や蘭がラインナップしています。

名探偵コナンのデフォルメイラストの中でもめずらしい丸いつぶらな瞳もポイント。

そしてぴたきゅんラバークリップだからこその機能も健在です!

今回のラバークリップも裏面にクリップが付いている仕様です。挟むとぴたっと抱きついて見えるのがかわいい。カバンの持ち手とかにつけてワンポイントにするのもいいし、紙の束やメモを挟んで紛失防止に使うのもアリですね。いろんな使い方ができます。

ちなみに、商品名を見た時点で気づいているかもしれませんが、今回のラバークリップもカプセルトイのアイテムになっています。

この記事を書いている時点だと楽天市場/yahooショッピングで取り扱いがありました。価格もショップによって若干変動しているみたいなので、要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました