当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイクからサンリオコラボのもちころりんが登場です!

この記事は約2分で読めます。

ヒプノシスマイクからもちころりんが登場ですよー。

出てなかったんだ? そっちにびっくり。

寝そべりとかはもう登場済みだからてっきり出てると思ってました! 再販マークがついてないから今回が初登場です。これでヒプマイサンリオコラボのもちタワーが作れますよ!

スポンサーリンク

ヒプマイ サンリオリミックス もちころりん 全2BOX


ヒプマイ サンリオリミックス もちころりん 第1弾 6個入りBOX[エイコー]《07月予約》


ヒプマイ サンリオリミックス もちころりん 第2弾 6個入りBOX[エイコー]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】奥行約8cm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからもちころりんが登場します。

今回のはサンリオコラボでのグッズです。だから表情がヒプマイのもちころりんデザインとはちょっと違うのがポイント。

グッズは第一弾/第二弾で分かれているんですけど、発売日はどっちも同じ19年07月未定。

多分「池袋勢と横浜勢が気になる人は第一弾! 新宿勢と渋谷勢が気になる人は第二弾!」というふうに買えるアイテム……かなとも思うんですが、全キャラほしいならBOXふたつとも買うよね?! な勢いも感じるグッズです。

もちころりんそのものはいろんなアニメで登場してるアイテムです。

手のひらサイズでかわいく飾れて、カフェやおでかけに連れていくのも簡単アイテム。

サンプル画像みたいにチームごとに分けて積み上げるのもいいし、全12種類のもちころりんをひとつのモチタワーにしても爽快です。

サイズが奥行き約8cmなので、飾るのにそんなにスペースを取らなさそう(すぺーるを取るならキャラをわけて飾ることもできるし)なのも、手のひらサイズのもちころりんだからこその強みですね。

単体で飾ってもかわいい。積んでもかわいい。……ということは、なにをしてもかわいい??

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました