当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからぷっクリアキーホルダーが登場! 額縁に入ってるような厚みがポイントのキーホルダーです。

この記事は約3分で読めます。

額縁みたいなアクリルにキャラのイラストがプリントされているぷっクリアアクリルキーホルダーが名探偵コナンから登場ですよー

イラストはよく見かけるやつだけど。額縁って言うのが珍しいよね

うん、初めて見るアイテムですね

スポンサーリンク

名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー 全6種類


名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー A 江戸川コナン[マックスリミテッド]《07月予約》


名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー B 灰原哀[マックスリミテッド]《07月予約》


名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー C 服部平次[マックスリミテッド]《07月予約》


名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー D 怪盗キッド[マックスリミテッド]《07月予約》


名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー E 赤井秀一[マックスリミテッド]《07月予約》


名探偵コナン ぷっクリアキーホルダー F 安室透[マックスリミテッド]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】高さ約67mm×幅約50mm×厚み約15mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルキーホルダーが登場します。

アクリルキーホルダー自体はアニメグッズ界でもよくあるアイテムなんですけど、今回のアクリルキーホルダーは「ぷっクリアキーホルダー」。

ということで、いつものアクリルキーホルダーとはちょっと仕様が違うグッズになっています。

うん。サンプル画像のデザインを見ても、「いつもよりキラキラしてる気がするなぁ」と思ってるんですけど。

仕様的には、約15mmの立体感のある額縁のようなアクリルにキャラを印刷したグッズになります。額縁か……、絵画かな? 商品解説でも「新感覚キーホルダー!」と書いてるキラキラ宝石みたいなデザインがポイント。

サンプル画像でもキラキラしてるのが伝わってくるから、実際に目で見てみたらどんな感じなんだろうか……?

ちなみにキラキラしてるのはイラストだけじゃなくて、アクリルキーホルダーを繋いでいる金具もキラキラしてます。

アクリルキーホルダーの金具というと輪っかとかストラップを想像するんですけど。ぷっクリアキーホルダーの金具は、カニカン+チェーン仕様です。イラストもいつもと違うけど、金具もいつもと違うんですね……。

サイズが67×50×15なので「キーホルダーにしてはちょっと重たいのかな?」と気になるんですが、カニカン+チェーンならカバンやポーチにつけるのも大丈夫そうかも。

片方のカニカンを活用すれば、チェーンの好きな場所にカニカンをひっかけてキーホルダーの長さも調節できそうだし、ちょうどいい長さで飾れるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました