当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

キャサリン・フルボディからスクエア缶バッジが登場! 羊人間たちによる感情たっぷりのユーモラスな缶バッジです!

この記事は約2分で読めます。

キャサリン・フルボディからスクエア缶バッジが登場ですよー。デザインが羊人間になっているのがポイントです!

キャラのイラストでもモチーフでもなく……、羊人間なんですよね。

うん。キャサリンをプレイしたことがある人だとお察しだけど、羊人間ってキーパーソンなんですよね。そのあたりから来てる羊人間なんですけど、かなりユニーク満点なグッズになっています。

スポンサーリンク

キャサリン・フルボディ トレーディングスクエア缶バッジ 10個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《06月予約》


キャサリン・フルボディ トレーディングスクエア缶バッジ 10個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】約W39×H39mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

キャサリン・フルボディからスクエア缶バッジが登場します。

キャサリンといえば浮気をした男が塔を上っていく修羅場なゲーム……なんですけど、今回19年06月上旬に登場予定の今回の缶バッジは、登場人物が一切出てきません。

主人公のヴィンセントはもちろん、3人のキャサリンも出てきていません!

え。それでグッズになるの?! っていうと、なるんですよね……。凄いです。

というわけで、今回のキャサリン・フルボディのスクエア缶バッジの見どころは、「とにかく羊人間! 羊人間! 羊人間!!! な、羊人間まみれだけどそれがいい!!! キャサリンの缶バッジが登場!」です。

というわけで、羊人間しか出てきません。

まあ、その羊人間がゲーム内ではキーパーソンみたいなものなんで、そのキーパーソンの羊人間をひたすら前面に押し出しまくったグッズ!! になります。人間味あふれる……といいますか、人間臭すぎて逆に見てて楽しくなる羊人間たちのイラストがユニーク過ぎます。

グッズっていうと、キャラクターグッズで「このキャラ推しの人必見!」とかになりそうなんですけど。

キャラクターが出ていない(モチーフグッズでもない)のに、キャサリンの魅力が凝縮されてる感が半端ないスクエア缶バッジに仕上がっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました