文豪ストレイドッグス

あみあみ限定特典は芥川君! 文豪ストレイドッグスのおまんじゅうです!

同じグッズでもショップ限定特典があるものは、「一体何が特典につくんだろ?」って気になって仕方ないものです。場合によってはその特典が予約するショップを選ぶうえでの決定打になることもありますから、特典はとても大事ですね。

というわけで、あみあみ限定特典は怒った顔の芥川君となっています。




【あみあみ限定特典】文豪ストレイドッグス おまんじゅうにぎにぎマスコット 8個入りBOX[エンスカイ]《09月予約》

 

今回はBOXの中にも芥川君がいるんですが、そっちの芥川君が通常バージョンだとするとあみあみでゲットできる特典芥川君は激昂バージョンといいますか……、はい。怒ってます。目の前に敦君がいるのか織田作さんがいるのか(同じBOXにラインナップされていますが)、はたまた別の何かがあるのか……。



表情違いも集めていくと「芥川君だけで痛ポーチを作る!」なんてできそうなので楽しみです。

そして今回のBOX最大の魅力は、黒の時代の参戦です。

黒の時代って文スト的には過去編(しかも織田作死んでる)なんですけど、問答無用で人気のある長編ストーリーのひとつです。そんな黒の時代からこの過去編の主人公である織田作と坂口安吾がラインナップされています。

メーカー規定の比率に基づいて封入されているので1BOX買いでコンプリート出来ない可能性があるのが心配といえば心配ですが、黒の時代グッズが増える(包帯バージョンのポートマフィア幹部太宰がいないのはかなり残念ですが)のはうれしいところ。

ちなみに特典の芥川君についてはBOX買いで必ずついてくるのでご安心ください。

【あみあみ限定特典】文豪ストレイドッグス おまんじゅうにぎにぎマスコットをチェックしますか?

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました