小道具:アクリルスタンド

ノンキャラオリジナルキーホルダースタンド! 自立できないキーホルダーを立てて飾れるアクリルスタンドが登場です!

面白いお役立ちグッズが出ましたよ! 今回のグッズは台座のないキーホルダーを立てられるアクリルスタンドです!

ユニークアイテムですねー

やり方次第ではキーホルダー以外でも使えそうですし。使い道の幅に期待大! なアイテムですね!!

スポンサーリンク

ノンキャラオリジナル キーホルダースタンド  全2種類


ノンキャラオリジナル キーホルダースタンドA アイドル系[ムービック]《05月予約》


ノンキャラオリジナル キーホルダースタンドB キラかわ系[ムービック]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】約8.2cm×9.5cm(組み立て前)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ムービックといえばスタイリッシュだったり格好いい系のグッズをたくさん出してくれるメーカーです。今回そんなメーカーから、キーホルダーを飾るのに最適なスタンドが登場しました。

その名前も「ノンキャラオリジナルキーホルダースタンド」です。

分かりやすく説明すると、台座のないキーホルダーなどのグッズを立てて飾れるアクリルスタンドですね。

キャラクターキーホルダーを買ってると、「このデザイン! できればずっと机の上に飾っておきたいけど、自立できない!!」なんてことがあります。といいますかキーホルダーで自立可能なのは珍しいですし、カバンやポーチにつけて飾るのが定番です。

今回のスタンドはそんな「定番」を、「スタンドのアクリルパーツの間に挟むことで立たせて飾れる!」ようにしたアイテムになります。

アクリルとアクリルの間に挟むんで、間の大きさ次第じゃ缶バッジとかも飾れそうです。

今回のグッズは、いろんなグッズで応用が効きそうな便利系スタンドになります。しかもスタンドそのものも組み立て式だから、ボールチェーンと押すとどこにでも持ち運びしやすい形に変身してくれるのも見どころ!(ボールチェーンは付属しないみたいなのでご注意ください)

いつもはキーホルダー風に持ち歩いて、「この風景と一緒にキーホルダーの写真を撮りたい!」という時に組み立ててスタンドにして……なんてことも可能なグッズです。

ブログ管理人的にちょっと気になる点があるとすると、スタンドのデザインでしょうか。

今回登場したA/Bはどっちもキラキラした感じのデザインになっています。なので和装とか落ち着いた感じのキャラクターにはちょっと似合わないスタンドかな? と気になってるところ。

まあ今回はグッズの第一弾が登場! なので、スタンドのデザインについては次回のグッズに期待!! です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました