名探偵コナン

名探偵コナンからジグソーパズルが登場! コナンと降谷さんの熱い対立をご覧あれ!

コナン君と降谷さんの熱い視線のぶつけ合いイラストがパズルになりました!

500ピースだけど意外と簡単そうですね

うん。色合いがカラフルだからね。パズル初心者でも手を出しやすいアイテムかなって思ってます

スポンサーリンク

ジグソーパズル 名探偵コナン 昼中の対立 500ピース (06-107S)[エポック]《06月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン 昼中の対立 500ピース (06-107S)[エポック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【完成サイズ】38×53cm
【ピース数】500ピース
【適合パネル】No.5-B

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからジグソーパズルが登場します。

今回のジグソーパズルは500ピース。少しピース数が多いかな? という気もするんですが、イラストがかなり印象的なので50ピースでも比較的簡単なパズルになりそう。

完成サイズ38×53cmなので、飾るとしたらちょっとしたポスターサイズはあるアイテムです。

そして今回のパズルの見どころは……、サンプル画像を見たら「あ。うん」となりそうなんですけど、「コナンVS降谷! 公園での対立!!! なサブタイがつきそうなコナンと降谷さんのイラスト!!」ですね。

このパズル、発売日が19年06月上旬なんですけどね……。時期的に言うと紺青の拳が放映終了したぐらいになるはずなんですけど、イラストのコンセプトはどう見ても18年度の「零の執行人」テイストになってます。

真っ直ぐに降谷さんを見つめているコナン君と、肩越しに少し不敵な雰囲気で視線を返している降谷さん……。そして背景が公園なのは分かるけど、キラキラした陽射し(という名のエフェクト)入り。

「イラスト格好いい!! コナン君と降谷さん格好いい!!」 と思う反面、「え。この陽射しって、え? キラキラしてるけど??」となるパズルです。

最初に書いた通り、キラキラした演出があるし、全体的に色合いが豊かです。パズルとしては初心者でもやりやすい部類に入りそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました