名探偵コナン

名探偵コナンから寝そべりぬいぐるみぷちが登場! サイズ10cm大のかわいいコナンキャラに注目です!

というわけで、名探偵コナンから寝そべりぬいぐるみのプチバージョンが登場しますよ!

アニメグッズショップから登場って珍しくない?

うん。あんまりないですね。今回はそれ以外にもいろいろと珍しいことがあるから注目のアニメグッズになってます!

スポンサーリンク

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷち 6個入りBOX[セガ・インタラクティブ]《08月予約》


名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷち 6個入りBOX[セガ・インタラクティブ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約10cm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから寝そべりぬいぐるみぷちがアニメグッズショップから登場します。

ここで「アニメグッズショップ」と書いてるのは、寝そべりぬいぐるみってどちらかというとゲームセンターのプライズで登場するパターンが多いからです。時々アニメグッズショップでも出てくるけど、数はそんなに多くありません。

アニメグッズ発のコナンの寝そべりというと、特大すぎる寝そべりだったり、ちょっと変わった衣装のデザインだったりしてきました。

というわけで、久し振りにアニメグッズ発で登場したコナンの寝そべりぬいぐるみです。

今回の見どころは「寝そべりだけどぷち! サイズ約10cmのかわいいお手頃サイズとぬいぐるみを繋げて飾れる点に注目!」ですね。

サイズ約10cmはゲームセンターでお馴染みのキーチェンマスコットと同じサイズ感になります。手頃に小さめ、女の人の手の平サイズぐらいなので小さくかわいくなっています。

そしてもう一つの見どころなんですが、このぬいぐるみたちは繋げることが可能です!

いろんな種類を出しているゲームセンタープライズの寝そべりでも「寝そべりたちを繋げて飾れる!」という機能はありません。なのでぷちオリジナルの機能になるんですけど……、サンプル画像を見ると面白そうな雰囲気になってます。

寝そべりというと寝そべった状態で単品ずつ飾るか、あるいは寝そべりタワーにするかのどっちかな? と考えていたんですが――、ぶらさげられるんですね。

サイズ約10cmのぷちだからもともと「飾るところに困るな!」なんてことはなさそうですけど。繋げてぶらさげられる機能があるなら、ぬいぐるみを繋げて壁にぶら下げておくのもよさそうです。

バックや携帯電話につけられるストラップもついてくるんで、飾る方法と飾れる場所はかなり多くなりそう。

そしてさりげなく、寝そべって普段は隠れている服のお腹部分に各キャラのアイコンがプリントされているのもおしゃれなポイントです。

サンプル画像はコナン君しかなかったんですけど、コナン君だとこんな感じ。

他のキャラがどんな風なのかはちょっと分からないんですけど……、それは入手してからのお楽しみ! ってやつかな。1BOX購入で全6種類揃うのも、このグッズの強みです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました