当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

夏目友人帳のフィンガーマスコット・パペラ! ニャンコ先生と黒ニャンコのセットでかわいく登場です!

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳からフィンガーマスコットが登場です。デザインはもちろん、夏目友人帳のアイドル! ニャンコ先生です!!

主人公の夏目よりもグッズが多いマスコットキャラですよね……、ニャンコ先生って。

仕方ない。かわいいもの。今回もかわいいマスコットですよ!

スポンサーリンク

夏目友人帳 フィンガーマスコット・パペラ 全2種類


夏目友人帳 フィンガーマスコット・パペラ Aセット[ムービック]《06月予約》


夏目友人帳 フィンガーマスコット・パペラ Bセット[ムービック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】本体:約幅4×高さ8cm程度
【素材】本体:ポリエステル、ナイロン
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳からフィンガーマスコット・パペラが登場します。

パペラってはじめて聞く商品名だったんですけど、商品解説ページによると「ムービック発信のフィンガーパペットブランド「PUPPELA(パペラ)」とのこと。

ムービックからそんなブランドが登場してたのか……。

アニメショップでパペラのグッズを探してみたら、このブログだとあんまり取り扱っていないジャンルのグッズが中心でした。だから知らなかったんですね。納得。

あみあみで「PUPPELA」をチェックしますか?

というわけで、このブログとはこれまで縁が薄かったパペラなわけですが。今回、夏目友人帳グッズとして登場することになりました。

ポイントは、「ボールチェーン付きだからマスコットにもなる! かわいいサイズのフィンガーマスコット!!」です。

デザインは夏目友人帳のニャンコ先生だから、「もうかわいいのは定番!」なんですけど。

製品仕様のところのその他の部分にボールチェーン付きと書いてあるので、ボールチェーンがついてきます。(ちなみにサンプル画像を見てもボールチェーンを通せるような輪っかがあるので安心)

サイズ的にもフィンガーマスコットなので、約4×8cmです。

フィンガーマスコットとして遊んだり、マスコットとして飾ったりできるグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました