当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

夏目友人帳からニャンコ先生付箋セットが登場! テーマ別に3種類のニャンコ先生が全部かわいいアイテム!

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳からニャンコ先生の付箋セットが登場します!

相変わらずかわいすぎないか、ニャンコ先生

可愛さ大爆発ですよ! ときめきますね!

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生付箋セット  全3セット


夏目友人帳 ニャンコ先生付箋セット/A[ムービック]《06月予約》


夏目友人帳 ニャンコ先生付箋セット/B[ムービック]《06月予約》


夏目友人帳 ニャンコ先生付箋セット/C[ムービック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【サイズ】約7×7cm
【印刷】フルカラー印刷
【枚数】30枚

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳から付箋セットが登場します。

付箋セットそのものはいろんなアニメグッズから登場しているグッズのひとつです。キャラクターイラストが入っていたり、デザインがかわいったり、付箋自体が文房具なので普段使いしやすいアニメグッズですね。

そんな中で夏目友人帳から今回登場する付箋セットの見どころをいうと、「かわいい! 普段使いに最適なステキな付箋デザイン!!」です。

まあ……、ニャンコ先生デザインなんだからそりゃかわいいだろ。という安定したツッコミは置いとくとして。

付箋セットの表紙を見ててもかわいさが伝わってくるんですけど。中の付箋はもっとかわいいです。

Aセット

Bセット

Cセット

使いやすそうなスクエア型の付箋とモチーフ型にデザインされた付箋の2種類がポイント。

ニャンコ先生デザインの中でも特にかわいい「墨絵っぽい手書き感のあるニャンコ先生イラスト」が採用されているのも、この付箋セット達の魅力です。ふつうにアニメ絵だとアニメグッズ感がしますけど、このイラストだからアニメグッズ感よりもかわいらしさが先に出てきてます。

実はアニメグッズの商品説明ページを見ても、「かわいい付箋です」と書いてあるぐらいで他の情報がなくて、「え?! た、確かにかわいいけど! かわいいんだけど!!」となったわけですが…………、かわいさでいうとかなりポイントが高い付箋ですね……。

キャラクターものの付箋だと、デザイン次第では「普段使いはできるけど外で使うのは難しいかな」と感じる時もあります。でも今回のニャンコ先生の付箋は、「外でも使える! というか、これが外で使えないならどんな付箋だったら使えるんだ!」ぐらいの普段使いのしやすさを感じます。

さすがはニャンコ先生デザインの付箋です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました