PSYCHO-PASSシリーズ

サイコパスからぴたぬいが登場! 今回は第一期メインのラインナップに注目です!

スポンサーリンク

サイコパスからぴたぬいが登場ですよー。個人的にもう登場してると思ってたのでびっくりです

ラインナップは第一期がメインなんですね

うん。だから第一期好きにはたまらないメンバー構成になってます!

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい PSYCHO-PASS サイコパス  全4種類


esシリーズnino ぴたぬい PSYCHO-PASS サイコパス 宜野座伸元[コトブキヤ]《10月予約》


esシリーズnino ぴたぬい PSYCHO-PASS サイコパス 槙島聖護[コトブキヤ]《10月予約》


esシリーズnino ぴたぬい PSYCHO-PASS サイコパス 狡噛慎也[コトブキヤ]《10月予約》


esシリーズnino ぴたぬい PSYCHO-PASS サイコパス 縢秀星[コトブキヤ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【サイズ】約120mm

グッズの見どころポイントを紹介!

サイコパスからぴたぬいが登場します。

サイコパスって第一期や第二期は放送終了してますし、劇場版も終わりましたし……。今度第三期がはじまるわけなんですが、「え。もうぴたぬいって登場してると思ってたけど、いま登場なんですね?!」とびっくりしているグッズだったりします。

人気どころのジャンルからはほとんど登場済み! なイメージのあるぴたぬいなわけでして。ここでサイコパスグッズとして登場です。

となってくると気になるのは、「一体誰がぴたぬいになるの?」なんですけど。

今回は第一期のキャラをメインにしているみたいで、主人公の狡噛さんをはじめ、宜野座さんや縢君、槙島の全4種類のラインナップになっています。

ブログ管理人的に縢君は好きだけど第一期のキャラだしな……と思っていたので(第二期+劇場版を含めるとサイコパスでぴたぬい化しそうなキャラはたくさんいますし)、ここでのラインナップはかなりうれしい。

ちなみにぴたぬいとしてのギミックや機能は今まで通りです。

全長約12cmの手頃な大きさも変わっていないので、カバンに大きめのマスコットとしてぶら下げるのもよし、ぬいぐるみとして部屋に飾るのもよし。

ぴたっと抱きついてくれる機能を使って、ペンケースやペットボトルに抱きつかせるのもかわいいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました