テイルズシリーズ

テイルズオブシリーズからクルトガが登場! 今回はリオンとユーリのデザインがラインナップです!

テイルズオブシリーズからクルトガが登場しますよー。

クルトガっていうと、一定の細さや濃さで文字が書けるシャーペンですよね

はい。便利系シャーペンがついにテイルズシリーズにやってきました! デザインも人気どころをラインナップしてるので目が離せないグッズです!

スポンサーリンク

『テイルズ オブ』シリーズ クルトガ  全2種類


『テイルズ オブ』シリーズ クルトガ (1)リオン・マグナス[エンスカイ]《06月予約》


『テイルズ オブ』シリーズ クルトガ (2)ユーリ・ローウェル[エンスカイ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【サイズ】本体:約142.5×10.7×14.9mm、芯径:0.5mm
【素材】軸:PC樹脂
【その他】消しゴム付属、ノック式

グッズの見どころポイントを紹介!

テイルズオブシリーズからクルトガが全2種類で登場です。

特定のジャンルではなくて「テイルズオブシリーズ」からのグッズなので、「一体誰がラインナップされてるんだろう?」と気になっていました。

今回はテイルズシリーズの歴代人気投票で殿堂入りを果たしてる、リオンとユーリのデザインになっています。

リオンとユーリ、各キャラクターのイメージカラーに合わせたボディとゲーム中のイラスト、そしてキャラクターを表すロゴマークが入ったシンプルなデザインがポイントのアイテムです。

イラストはデフォルメではなくてゲームイラストなので、定番の文房具系グッズ! ですね。

そして今回のグッズは、便利系文房具としてお馴染みのクルトガになっています。

クルトガそのものは他のグッズでも登場しているし、文房具としての知名度が高いアイテムです。一定の字の細さ・濃さで書き続けることができるシャープペンシルなので、実用性が高いのもポイント。

ボディにプリントされたリオンやユーリのイラストを楽しみつつ、文字を書くのが楽しくなるグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました