文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスから喫茶処うずまきをテーマにしたラバーマスコットが登場! ラインナップキャラたちのくつろぎ方がかわいいマスコットです!

文ストから喫茶処ラバーマスコットが登場ですよー。

喫茶処うずまきっていうと、時々文ストで登場する喫茶処ですね

うん。今回はその喫茶処でくつろいでるキャラ! がテーマです。かなり個性豊かにくつろいでるから見てるだけで楽しめるデザインになってますよ!

スポンサーリンク

にとたん 文豪ストレイドッグス 喫茶処 ラバーマスコット 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《07月予約》


にとたん 文豪ストレイドッグス 喫茶処 ラバーマスコット 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからラバーマスコットが登場します。

今回のテーマは「喫茶処」。というわけで、喫茶処うずまきならではのくつろぎ方をしている文ストキャラ達がかわいいグッズです。

といっても、喫茶処で大人しくお茶やジュースを飲んでいるのは武装探偵社だけという面白いデザインになってたりします。(しかも太宰さんについては「カップはあるけど頭からかぶってない?! 太宰さんらしいといえばらしいけど、何があったの?!」的なデザインです)

他のキャラについては、書類を抱えている芥川君や。企画書っぽいのを持ってにやっとしてるフォードルや……、そもそも大特価って書かれてるチラシを見てるけど喫茶処で何をしてるんですか?! フランシスさん!! なデザインです。

喫茶処うずまきといえば文ストでよく出てくる喫茶処なので、見る人が見たら「いや。このキャラのこのイラストってあのシーンの奴じゃないかな?!」とかありそうですね。(私はあんまり分かりませんでした……)

いろんなキャラクターのイラストが面白いにとたんシリーズですが、今回もかなりユニークなラバーストラップになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました