当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからボッチくん缶バッジの第二弾が登場します!

この記事は約3分で読めます。

前にラバーマスコットで登場した名探偵コナンのボッチくん第二弾が今回は缶バッジで登場します。

デザインとかは同じみたいですね

そうですね。缶バッジだから背景デザインがあるぐらいでイラストは同じかな。飾りたい場所によって選ぶとよさそうですね

スポンサーリンク

『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 全8種類


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 鈴木園子[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 京極真[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 灰原哀[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 毛利蘭[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 江戸川コナン[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 安室透[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 工藤新一[エイチエムエー]《06月予約》


『名探偵コナン』“ボッチくん”缶バッジ第2弾 怪盗キッド[エイチエムエー]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【サイズ】本体:直径55mm
【素材】鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ボッチくん缶バッジの第二弾が登場します。

ボッチくんといえば、「寂しいけどちょっと強がって拗ねた表情をしている「一人ぼっと」ポーズのキャラ」がテーマのグッズでして……、そういうコンセプトだけどひとりぐらいは「え? これって寂しがってる? 拗ねてる? ものすごく平気そうな顔してるんですけど??」な顔をしたキャラがいるシリーズです。

前回のボッチくん第一弾の時は、「安室さん! 寂しいそうな顔! 寂しそうな顔して!!」となってました(というか前回は強がってるキャラがいっぱいいましたけど)。

今回はラインナップされたキャラみんな寂しそうな拗ねてるような顔をしてるのがポイントです。

ある意味、グッズのコンセプトに戻ったイラストになっています。

前回強がってた安室さんも寂しそうな顔してますし(前回の服装がバーボンで今回がポアロバージョンの安室さんだから寂しそうな顔をしてるのも、安室さんだったらOKってことなんでしょうかね)、みんな寂しそうでちょっと放っておけない雰囲気のイラストになってます。

唯一見てて「あ、強がってる?」と感じたデザインは、キッドぐらいかな??

ちなみにボッチくんグッズといえば、今回登場の缶バッジの他にもラバーマスコットもありますが、今回のデザインのラバーマスコットは4月下旬に発売予定です。(この記事を書いてるのが4/26なので、もう発売済みかもしれません)

サイズ的にはラバーマスコットのほうがちょっと大きめです(約55×65mmサイズなので、缶バッジの直径55mmよりも大きいので)。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました