当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ5とサンリオのコラボ! デザインが格好良すぎる缶バッジが登場です!

この記事は約3分で読めます。

サンリオとコラボしてるジャンルは多いんですけど……、今回ペルソナ5とコラボです! しかもサンリオ着ぐるみじゃなくてデザイン制作でのコラボだって

うわぁ、それは楽しみですね!

うん。今回は初期メンバーでのデザインだから、次回も楽しみですよ!

スポンサーリンク

PERSONA5 Design Produced by Sanrio ふぉーちゅん☆缶バッジ Cool Ver. 8個入りBOX[中外鉱業]《07月予約》


PERSONA5 Design Produced by Sanrio ふぉーちゅん☆缶バッジ Cool Ver. 8個入りBOX[中外鉱業]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約57mmφ
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ5から缶バッジが登場します。

ちまただとペルソナ5の新作の話も出てるし、まだまだ人気が出てくるんだろうなぁ。グッズもたくさん登場するんだろうなぁと思っているジャンルなんですが、今回はかなりすごい缶バッジになっています。

なんといってもサンリオがコラボしてます。

サンリオコラボという時点で、「え。えええ、サンリオ?! またサンリオが人気ジャンルとコラボするの?!」となるんですが、ペルソナ5との初コラボです。

しかもこれまでのサンリオキャラの着ぐるみを着たペル5キャラとかじゃなくて、デザインを手掛けてのコラボなのもポイント。

デザインコラボって、ヒプマイに続いてかな……? 珍しいです。

いやサンリオキャラの着ぐるみ姿のペル5メンバーっていうのもかわいいんですけど、あの数多くのサンリオキャラを生み出してきたサンリオがデザイン制作なわけですから……。もう、いいグッズにならないはずがない!! というグッズです。

というわけで、白デザインは日常バージョン、黒デザインは怪盗バージョンに分かれているのがポイントの缶バッジになっています。

キャラクタークラスとが入ってるからキャラグッズになるんですけど、ゲーム中のイラストよりも普段使いしやすい雰囲気にキャラのイラストがデフォルメされてます。

キャラクター達の周りにあるモチーフアイテム達もかわいくて、おしゃれ缶バッジ風に仕上がっているのもチャームポイントのひとつ。

アニメグッズの缶バッジはちょっと……と思っていても、カバンにつけてみたら意外とおしゃれ! な感じにおさまりそうなグッズです。試してみる価値がありそうです。

ちなみにこの記事で紹介したのは缶バッジですが、グッズ的には他にも手帳型スマホケースやアクリルスタンドなんかも色々と登場しています。

【あみあみ】

「イラストは気に入った! でも缶バッジは使い処が思いつかないから、他のグッズがどんなものがあるか見てみたい!!」時は、アニメグッズショップのリンクからショップに飛んで、直接探してみるのをオススメします。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました