文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスのでかラバーストラップ! 約W100×H100mmのビックサイズの描きおこしイラストで登場です。

文豪ストレイドッグスからでかラバーストラップが登場ですよ! イラストはカナリア描きおこしですし、見どころ満点のグッズです!

約100×100mmって、なかなかの大きさですね

商品名に「でか」ってついてますからね! キーホルダーとしてはかなり大きめサイズです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス でかラバーストラップ 全4種類


文豪ストレイドッグス でかラバーストラップ 01 中島敦&芥川龍之介[カナリア]《06月予約》


文豪ストレイドッグス でかラバーストラップ 02 太宰治&中原中也[カナリア]《06月予約》


文豪ストレイドッグス でかラバーストラップ 03 中島敦+太宰治+フョードル・D[カナリア]《06月予約》


文豪ストレイドッグス でかラバーストラップ 04 国木田独歩&田山花袋[カナリア]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】約W100×H100mm
【材質】PVC
【その他】カニカン、松葉付き

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからでかラバーストラップが登場します。

「でか」と商品名についてるだけあって、サイズはなんと約100×100mm! 100mmということは10cmなわけでして、ラバーストラップとしてはかなりビックサイズなグッズになっています。

なのでショップのグッズ紹介ページでも、「飾っても身に着けてもかわいいアイテムです」と紹介されてたりするわけですが……、確かに10cmサイズなら、小さめのアクリルスタンド並みの大きさです。机の上に飾っても楽しめるアイテムです。

もちろん「机の上だけじゃなくてカバンやポーチにも取り付けたいんだ!!」という時も、カニカンや松葉が付属でついてくるので問題ありません。机の上に飾ってもよし、キーホルダーにしてもよしです。

そして今回のラバーストラップの見どころは、「カナリア描きおこし! かわいいデフォルメイラストを使用したスペシャルなデザインは必見!」です。

でかラバーストラップというと描きおこしデザインが使われていることが多いんですが、今回の文スト全4種類のデザインもカナリア描きおこしイラストになっています。

ポイントは第3クールにちなんだイラストになってる点! ですね。

国木田君と田山さんのデザインはそのまんま第3クールでありそうな(というか原作であったシーンをそのままデザインしたような)イラストですし。

他の3つのイラストについては具体的に原作のどのシーンというのが思いつかないんですが、敦君と芥川君、太宰さんと中原さん、そして敦君+太宰さん+フョードルのデザインなので、キャラチョイス自体が第3クールのイメージって感じになってます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました