当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ぴたぬいの着せ替え衣装”Pitanui mode”の第10弾! 今回はかわいいパジャマの着せ替えグッズです

この記事は約2分で読めます。

というわけで、ぴたぬいの着せ替えグッズの新作が登場します。今回はパジャマですよ!

いろんな衣装が出てるけど、意外と身近なパジャマは今回が初めてなんですね……

そうですね。帽子と寝間着がついたアイテムになってます。「パジャマといえば着ぐるみ風パジャマ!」的なグッズも登場しますよー!

スポンサーリンク

Pitanui mode パジャマセット  全3種類


Pitanui mode パジャマセット いえろー[コトブキヤ]《10月予約》


Pitanui mode パジャマセット くま[コトブキヤ]《10月予約》


Pitanui mode パジャマセット ぱーぷる[コトブキヤ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

ぴたぬいを着せ替えできる洋服シリーズ「Pitanui mode」の第10弾が登場します。

このシリーズも今回で10回目なんですね……。これまでも季節感ばっちりな衣装(夏祭り風だったりハロウィン風だったり)や、萌え度満載の衣装(学生服とか!)がたくさん登場していたシリーズなんですが、今回の着せ替え衣装は一言でいうと「かわいい!!」です。

いつでもどこでも使えそうなパジャマがポイントの衣装になってます。

パジャマ姿で一緒に布団に……入るには、ぴたぬいはちょっと小さいので残念ですね……。

ぴたぬいのお着替え衣装はこれまではどっちかっていうと、「夏祭りに行くなら甚平衣装がいいな!」とか「海に行くなら海軍テイストの衣装でしょう!」とか、行く場所に合わせたテイストでぴたぬいをおめかしする衣装が主流でした。

今回のはその点でいうとパジャマなので、ゆったりモードでくつろいだりぴたぬいの部屋着っぽいのがポイント。

季節感がないから一年中愛用できるのもうれしい見どころ。

パジャマ全3種類の中のくまさんバージョンはパジャマというより着ぐるみっぽいテイストだから、「くまの着ぐるみっぽく!」着こなしてもかわいいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました