当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン クッション Vol.6 全3種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからクッションが登場します! 今回は安室さん、そして安室さんに関係してる梓さんと風見さんがラインナップしてますよー!

安室さんのグッズは置いとくとして、梓さんと風見さんのラインナップは珍しいですね?

私が記憶してる限りだとはじめてですね。裏側のロゴにも注目のアイテムです!

スポンサーリンク

名探偵コナン クッション Vol.6 全3種類


名探偵コナン クッション Vol.6 安室透[ゼロジーアクト]《08月予約》


名探偵コナン クッション Vol.6 榎本梓[ゼロジーアクト]《08月予約》


名探偵コナン クッション Vol.6 風見裕也[ゼロジーアクト]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからクッションの第6弾が登場します!

正直言うとコナンから登場しているクッションってたくさんあるんで、「第6弾!」と言われても、「ん? えー、度のクッションのシリーズ?」となりそうなんですけど……。

今回のクッションの見どころポイントは、「クッションでは初! 梓さんと風見さんデザインが登場!」ですね。

全3種類で、安室さんはすでにいろんなクッションで登場しているんですが。安室さんと関係がある梓さんと風見さんのデザインは今回がはじめて。

梓さんと安室さんのデザインは、表面はキャラクターイラストなんですけど、裏面は喫茶ポアロのロゴ入りデザインになってます。

安室さんは黄色、梓さんはピンク色なので、並べて飾ってもかわいいです……。

そして「え。第6弾でラインナップしてるふたりが喫茶ポアロのロゴ入りだったら……、風見さんは何のロゴが入っているんだろう……??」と気になるわけですけど。

風見さんは警察ロゴっぽいデザインになってました。

安室さんと梓さんがどっちかっていうと柔らかい感じのパステルカラーなんですけど、風見さんの渋めの緑色もかなりいいです。

風見さんの堅物ぶりがクッションデザインに出てるようで格好いい。

ちなみにサイズについては、商品説明ページの言葉を借りると「使いやすいサイズ感」とのことです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました