当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/stay night Heaven’s Feelのボールペン! 普段使いしやすそうなスワロフスキー入りデザインがポイントです。

この記事は約4分で読めます。

Fate/stay night Heaven’s Feelからなんか凄いボールペンが出てきた……。

価格も高いけど、デザインがいいね。

うん。デザインがとにかく格好いいです。これ本当にアニメグッズ? なデザインですよね……。

スポンサーリンク

Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー  全9種類


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル 間桐桜[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル イリヤスフィール[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル ギルガメッシュ[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル セイバーオルタ[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル アーチャー[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル 衛宮士郎[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル ライダー[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル 遠坂凛[ムービック]《08月予約》


Fate/stay night Heaven’s Feel ボールペン スワロフスキー(R)・クリスタル 言峰綺礼[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】直径約1cm、高さ約14.2cm
【印刷】軸部分に銀色1色印刷
【その他】インク色:黒(替え芯1本付き)、スワロフスキー(R)・クリスタル封入、半立体チャーム付き

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/stay night Heaven’s Feelからボールペンが全9種類で登場します。

今回のボールペンの見どころはなんといっても、「一見するともはやアニメグッズじゃない! 豪華仕様すぎるボディが美しすぎるボールペン!」です。

いや、これ、本当にアニメグッズ……なんですよね?? なデザインです。

キャラクターイラストがプリントされていない=普段使いしやすいもあるんですが、ポイントはやっぱりボディ全体の雰囲気。

有名なスワロフスキーをこれでもか! と使用した贅沢なデザインになっています。

その上でカラーリングの組み合わせは、各キャラのイメージに合わせたものになってますし、ボールペンの先端には同じく各キャラにちなんだチャームが可愛らしく取り付けられているのも見どころのひとつ。

チャームについては、「あ。これ、サーヴァントの武器だ!」と分かりやすいアーチャーやセイバーオルタみたいなデザインもあれば、士郎の令呪みたいに「え? これってなんだっけ?」とちょっと考えたくなるデザインもあったりします。

あみあみだと、各キャラごとにチャームがなにをモデルにしているのかや、どんなデザインイメージなのかとかの分かりやすい説明があるので、「買う前にデザインの事をもっと知りたい!」時にオススメ。

とにかく何からなにまで凄いグッズなんですが、気になる点があるとすれば、価格ですね。

デザインがかなり凝っていますし、オーストラリアを代表するスワロフスキーが使われていることもあって、一般的なアニメグッズのボールペンよりもかなり値段が高めです。

ただここまで普段使いしやすそうなデザインをキャライメージで作り上げてるグッズも本当に珍しいですし、替え芯が一本ついてくるのが凄いので……、値段はするけど十分満足できそう。

替え芯があるってことは、インクを使い切った後で芯を変えて使い続けられるってことですし。替え芯という考え方が浸透してないアニメグッズのボールペンとしては、その機能を見てもかなりステキです。

愛用できるアニメグッズとしてはかなりポイントが高いグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました