当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

K SEVEN STORIESから不思議の国のアリス仕様のアクリルキーホルダーが登場です!

この記事は約2分で読めます。

K SEVEN STORIESから不思議の国のアリス風キーホルダーが登場します―。各キャラがいろんなアリスキャラに扮してて格好いいしかわいい!

Kの不思議の国のアリスデザインって前にもなかったっけ……?

二次創作で見たことはあるけど、公式のアニメグッズでは今回が初めてなのかな? ちょっと調べてもグッズとかイラストは出てこなかったので。ちょっと気になりますね。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「K SEVEN STORIES」02/ 7個入りBOX[A3]《06月予約》


アクリルキーホルダー「K SEVEN STORIES」02/ 7個入りBOX[A3]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

K SEVEN STORIESからアクリルキーホルダーが登場します。

今回のアクリルキーホルダーの見どころは……、上のサンプル画像を見たら、「あ」ってなりそうですけど、「作中ではお目にかかれない! 不思議の国のアリス風デザインのK SEVEN STORIESキャラに注目!!」ですね。

K SEVEN STORIESのキャラがそれぞれ、不思議の国のアリスのキャラ衣装を着たグッズになってます。

尊さんは「赤の王」ってことで、そのまま赤の女王テイストのデザインですし。美咲は衛兵。宗像さんは帽子屋。クラン別で背景の色が変わっていたりますけど、基本的には不思議の国のアリスなのがポイント。

伏見くんの衣装が誰なのかが気になってます……。(兎だと思うんですけど、兎はシロ君だから別の奴かな? でも別のキャラなんていたっけ?? という感じ)

時々K の不思議の国のアリスパロって二次創作ではお目にかかるんで、「なにか最初に公式であったのかな?」と思っているんですけど。

いまのところ別のアニメグッズで見つからないので、K のアニメグッズとしての不思議の国のアリスグッズは、今回がはじめてってことでいいんでしょうか。

ちなみにこの記事で紹介してるのはアクリルキーホルダーですが、同じキャラクターイラストでいろんなグッズが登場しています。

全身イラストが見られるのはアクリルキーホルダーだけなんですけど、パスケースやリールやクリアファイルみたいに普段使いできるグッズがあるのも、今回のグッズの見どころですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました