K SEVEN STORIESから不思議の国のアリス仕様のアクリルキーホルダーが登場です!

K SEVEN STORIESから不思議の国のアリス風キーホルダーが登場します―。各キャラがいろんなアリスキャラに扮してて格好いいしかわいい!

Kの不思議の国のアリスデザインって前にもなかったっけ……?

二次創作で見たことはあるけど、公式のアニメグッズでは今回が初めてなのかな? ちょっと調べてもグッズとかイラストは出てこなかったので。ちょっと気になりますね。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「K SEVEN STORIES」02/ 7個入りBOX[A3]《06月予約》


アクリルキーホルダー「K SEVEN STORIES」02/ 7個入りBOX[A3]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

K SEVEN STORIESからアクリルキーホルダーが登場します。

今回のアクリルキーホルダーの見どころは……、上のサンプル画像を見たら、「あ」ってなりそうですけど、「作中ではお目にかかれない! 不思議の国のアリス風デザインのK SEVEN STORIESキャラに注目!!」ですね。

K SEVEN STORIESのキャラがそれぞれ、不思議の国のアリスのキャラ衣装を着たグッズになってます。

尊さんは「赤の王」ってことで、そのまま赤の女王テイストのデザインですし。美咲は衛兵。宗像さんは帽子屋。クラン別で背景の色が変わっていたりますけど、基本的には不思議の国のアリスなのがポイント。

伏見くんの衣装が誰なのかが気になってます……。(兎だと思うんですけど、兎はシロ君だから別の奴かな? でも別のキャラなんていたっけ?? という感じ)

時々K の不思議の国のアリスパロって二次創作ではお目にかかるんで、「なにか最初に公式であったのかな?」と思っているんですけど。

いまのところ別のアニメグッズで見つからないので、K のアニメグッズとしての不思議の国のアリスグッズは、今回がはじめてってことでいいんでしょうか。

ちなみにこの記事で紹介してるのはアクリルキーホルダーですが、同じキャラクターイラストでいろんなグッズが登場しています。

全身イラストが見られるのはアクリルキーホルダーだけなんですけど、パスケースやリールやクリアファイルみたいに普段使いできるグッズがあるのも、今回のグッズの見どころですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました