当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからAni-Artシリーズの第二弾が登場! Ani-Artシリーズならではのカラーリングが素敵なアイテムです。

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからAni-Artシリーズの第二弾が登場します。この記事で紹介するのは、アクリルスタンドです!

Ani-Artシリーズのグッズってカラーリングがかっこよすぎますよね……。

うん。イラストの元の絵自体は見慣れたイラストなんですけど、カラーリングが格好良すぎて全くの別物っぽくなってるのが凄いですよね。

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディング Ani-Art アクリルスタンド vol.2 7個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》


名探偵コナン トレーディング Ani-Art アクリルスタンド vol.2 7個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約縦75mm×横74mm、台座:約45mm×45mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、アクリルスタンドが登場します。

今回のアクリルスタンドの見どころは、「独特なカラーリングがポイント! 名探偵コナンからAni-Artシリーズの第二弾が登場!!」ですね。

アクリルスタンドそのものはアニメグッズ界隈でも定番のアイテムですし、名探偵コナンのグッズとしてもいろんなキャラクターのイラストで登場しているお馴染みグッズのひとつです。

なので定番のお土産的な立ち位置のアイテムなんですけど、やっぱりAni-Artシリーズのカラーリングになると雰囲気ががらりと変わります……。

いつものアニメ絵の塗り方とも違うAni-Artシリーズならではのデザインがポイント。

サイズ的には本体:約縦75mm×横74mm、台座:約45mm×45mmなので、手軽に机の上に置けそうな大きさになっています。キャラの顔部分がメインのアクリルスタンドだから、そんなに大きいサイズじゃないのも飾りやすい見どころですね。

ちなみに同時にいろんなグッズを出すことで有名なAni-Artシリーズなので、今回もこの記事で紹介しているアクリルスタンド以外に、マグカップやクリアファイル、Tシャツなどのグッズが発売予定になっています。

「同じイラストを使ったグッズを色々と見たい!」時は要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました