文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスから激推し缶バッジコレクションが登場! 今回はジイドもいたりとキャラ目白押しです!

文ストといえば定期的に激推し缶バッジが登場してますけど、今回はジイドがいたりとかなりバラエティ豊かなラインナップのグッズになってます!

ジイドのグッズは珍しいですね

「え? もしかして初めて??」って思うぐらい珍しいです。ジイドの激推し缶バッジ、かなり魅力的です。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚 激推し缶バッジコレクション 50個入りBOX[ホビーストック]《06月予約》


文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚 激推し缶バッジコレクション 50個入りBOX[ホビーストック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】50個入り。全24種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約57mm
【素材】紙、スチール

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、激推し缶バッジコレクションが19年06月に登場します。

文ストグッズとして定期的に登場しているのが、この激推し缶バッジですね。

商品名通り、「私の推しはこの人!!」と宣言できる”キャラクターイラスト”+”キャラクター名”+激推しロゴがセットになったデザインのグッズになっています。

この缶バッジをカバンにつけていれば推しは一目でまるわかりな仕様。

そして今回の激推し缶バッジの見どころはなんといっても、「文ストグッズ定番キャラからマイナーキャラまで! とにかくバリエーション豊富な全24種類!!」ですね。

使われている缶バッジのイラストそのものは、文ストのスマートフォン向けゲームアプリ『文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚』のカードイラストなんですけど、とにかくキャラが豊富です。

武装探偵社やポートマフィアはもちろん、ギルドやフョードルまで登場。そしてなにより、ジイドのラインナップしてる点は見逃せません。

ジイドって黒の時代ファンとしては重要なキャラなんですけど、黒の時代でしか出てこないし、織田作みたいに重要なキャラと縁が深く回想に登場しやすいキャラでもないんですよね……。

なのでグッズ化することはほとんどない(というか今まであったっけ?)キャラでした。

そのジイドが缶バッジになって、なおかつ激推し! のロゴがプリントされてるのは、必見です。

ちなみにこのグッズの注意点というか、もう一つのポイントが「50個入り」な点です。

キャラクター缶バッジ自体は全24種類なので、かなりのキャラがかぶる仕様になっています。

一部のショップ(ホビーストックとか)だと単品販売もしてるので、単品で買うかBOXで買うかは悩みどころかも。

自分では購入しないで、BOX買いした知り合いやTwitterでの取引ツイートで推しをゲットするのもありなアイテムですね

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました