当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

はたらく細胞から缶バッジBOXが登場。フォトきゃらコレクションのお勉強ver.がデザインされたかわいいグッズです!

この記事は約2分で読めます。

はたらく細胞から缶バッジが登場します! デザインはなんと、フォトきゃらコレクションとおんなじです!

同じってことはあのお勉強バージョン?

うん、そのデザインを缶バッジ風にアレンジしたグッズです。フォトきゃらコレクションでもかわいかったけど、缶バッジになったらもっとかわいくなっちゃいましたよ……。

スポンサーリンク

缶バッジ「はたらく細胞」02/お勉強ver. ミニキャラ 7個入りBOX[A3]《06月予約》


缶バッジ「はたらく細胞」02/お勉強ver. ミニキャラ 7個入りBOX[A3]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

グッズの見どころポイントを紹介!

はたらく細胞から缶バッジBOXが、19年06月頃に登場します。

もう「サンプル画像見て! サンプル画像を見たら全部が分かるから!」と丸投げしたくなるレベルでかわいい缶バッジデザインが見どころのアイテムです。

サイズ的には65mm、一般的なアニメグッズの缶バッジよりも少し大きめなサイズなので、存在感ばっちりなところも大きなポイントですね。

そして今回のはたらく細胞の缶バッジデザイン……、同じ19年06月頃に登場予定のフォトきゃらコレクションのイラストになっています。


フォトきゃらコレクション「はたらく細胞」01/お勉強ver. 7個入りBOX[A3]《06月予約》

フォトきゃらコレクションのほうは定番のアクリルスタンド(かわいいデフォルメイラストが全身イラストで眺められるグッズ)で、この記事で紹介しているのは大きめサイズの缶バッジです。

同じデザインなんですけど、「飾るならフォトきゃらコレクション!」「カバンやポーチにつけるなら缶バッジ!」ってところですね。

缶バッジのほうは背景が入ってたり、キャラの顔部分を中心にデザインされてるので、フォトきゃらコレクションとは違った雰囲気になってます。

使い方がかなり異なるタイプのグッズ達になるので、「こんな風に使いたい!」で選ぶのがオススメです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました