当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

カードファイト!!ヴァンガードからミニ色紙が登場! 思わず「アイドル!」と叫びたくなるグッズです!

この記事は約3分で読めます。

ヴァンガードからミニ色紙が登場する日が来るとは思ってなかった……。

キャラのイラストが凄いですねー。

うん。もう「アイドル!!」って感じですね。ちょっと意外過ぎて言葉になりませんよ!

スポンサーリンク

カードファイト!! ヴァンガード トレーディングミニ色紙 9個入りBOX[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード トレーディングミニ色紙 9個入りBOX[ブシロード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います。
【サイズ】縦約120mm×横135mm
【素材】本体:紙

グッズの見どころポイントを紹介!

カードファイト!! ヴァンガードからトレーディングミニ色紙が、19年07月に登場します。

ヴァンガードというとアニメそのものは2014年からはじまっている作品なんですけど、グッズがいろいろと登場しはじめたのはつい最近です。

というわけで珍しいミニ色紙のヴァンガードグッズなわけでして、見どころは「普段のキャラクターとは違う! クールでかっこよくて萌え! なキャラ達に注目!!!」です。

いやぁ、ミニ色紙なのでそれぞれのキャラクターのイラストが特別仕様になるのはうれしい!! んですが、デザインがかっこよすぎます。

まず男性陣はヴァンガードのEDで登場していたようなクールな印象を出しつつ、フルカラーだけど陰影を効かせた格好いいポージングがポイント。レン様みたいに視線を合わせない人もいれば、櫂君や三和君みたいにしっかりこっちを見てるキャラもいます。

そして女性陣のほうは……、もう萌えな雰囲気。

いや、コーリンとかウルトラレアの3人は作中でもアイドルなんで、「な、なるほど?」なんですけど、ミサキさんはアイドルじゃないし、むしろ姉御ですし……。え、顔赤らめてますけど大丈夫ですか。めっちゃかわいいんですけど?! なイラストになってます。

全体的に見て、「ザ・アイドル!」な雰囲気のグッズですね……。

男性陣はもう某美少年がいっぱいの事務所に所属してそうだし、女性陣も正統派アイドルっぽいし――、アイドルです。このグッズ。

まさか、あまりグッズを出してこなかったヴァンガードグッズからこの手のグッズが出てくるとは……、かなりびっくり。

ちなみに今回のミニ色紙BOXですが、もう一つの見どころが「BOX購入で全種コンプリート可能」な点です。

ランダム封入だと自分の好きなキャラだけ手に入らなかった!! ってこともあるんですけど、それがないのは嬉しいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました