ヴァンガード

カードファイト!!ヴァンガードからミニ色紙が登場! 思わず「アイドル!」と叫びたくなるグッズです!

ヴァンガードからミニ色紙が登場する日が来るとは思ってなかった……。

キャラのイラストが凄いですねー。

うん。もう「アイドル!!」って感じですね。ちょっと意外過ぎて言葉になりませんよ!

スポンサーリンク

カードファイト!! ヴァンガード トレーディングミニ色紙 9個入りBOX[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード トレーディングミニ色紙 9個入りBOX[ブシロード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います。
【サイズ】縦約120mm×横135mm
【素材】本体:紙

グッズの見どころポイントを紹介!

カードファイト!! ヴァンガードからトレーディングミニ色紙が、19年07月に登場します。

ヴァンガードというとアニメそのものは2014年からはじまっている作品なんですけど、グッズがいろいろと登場しはじめたのはつい最近です。

というわけで珍しいミニ色紙のヴァンガードグッズなわけでして、見どころは「普段のキャラクターとは違う! クールでかっこよくて萌え! なキャラ達に注目!!!」です。

いやぁ、ミニ色紙なのでそれぞれのキャラクターのイラストが特別仕様になるのはうれしい!! んですが、デザインがかっこよすぎます。

まず男性陣はヴァンガードのEDで登場していたようなクールな印象を出しつつ、フルカラーだけど陰影を効かせた格好いいポージングがポイント。レン様みたいに視線を合わせない人もいれば、櫂君や三和君みたいにしっかりこっちを見てるキャラもいます。

そして女性陣のほうは……、もう萌えな雰囲気。

いや、コーリンとかウルトラレアの3人は作中でもアイドルなんで、「な、なるほど?」なんですけど、ミサキさんはアイドルじゃないし、むしろ姉御ですし……。え、顔赤らめてますけど大丈夫ですか。めっちゃかわいいんですけど?! なイラストになってます。

全体的に見て、「ザ・アイドル!」な雰囲気のグッズですね……。

男性陣はもう某美少年がいっぱいの事務所に所属してそうだし、女性陣も正統派アイドルっぽいし――、アイドルです。このグッズ。

まさか、あまりグッズを出してこなかったヴァンガードグッズからこの手のグッズが出てくるとは……、かなりびっくり。

ちなみに今回のミニ色紙BOXですが、もう一つの見どころが「BOX購入で全種コンプリート可能」な点です。

ランダム封入だと自分の好きなキャラだけ手に入らなかった!! ってこともあるんですけど、それがないのは嬉しいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました