当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからししゅうますこっとコレクションの第三弾が登場! 羊をぎゅっとするコナン達がかわいいアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

名探偵コナンからししゅうますこっとコレクションの第三弾が登場です! 今回のテーマは羊!

なるほど。だからみんな、羊にぎゅっとしてるのかー。

かわいさ満点のグッズです!!

スポンサーリンク

名探偵コナン ししゅうますこっとコレクションvol.3 8個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》


名探偵コナン ししゅうますこっとコレクションvol.3 8個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約H100×W65×D5mm
【素材】本体:フェルト、ポリエステル/安全ピン:鉄
【その他】安全ピンつき

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ししゅうますこっとコレクションの第三弾が19年08月に登場します。

これまでも第一弾・第二弾と登場していて、今回で第三弾目! ですね。

今回のテーマは「羊」! ということで、かわいいデフォルメ羊にぎゅっとキャラ達が抱きついているデザインのグッズになっています。

キャラもかわいいし、羊もかわいい……かわいいをぎゅっと閉じ込めたようなアイテムです。

ちなみにこのししゅうますこっとコレクションのもう一つの見どころは、「バッジだけど素材はフェルト! ししゅうテイストのあたたかみのあるデザインが魅力的なワッペン風バッジ!」な点です。

サンプル画像がイラストなので、「刺繍テイストってどんな感じ? フェルト素材ってどんな仕上がりのグッズなの?」とちょっと分かりにくいグッズなのが難点。バッジというと金属がデフォルトだから、イメージが沸きにくいグッズかも。

というわけで、今回の第三弾のデザインではないんですがししゅうますこっとシリーズの実物サンプル画像があったので、紹介します。


名探偵コナン ししゅうますこっと kona178


名探偵コナン 工藤新一 ししゅうますこっと kona182


名探偵コナン ししゅうますこっとコレクション 安室 赤井

こんな感じ。

第一弾(赤井さんと安室さんデザイン)と第二弾(コナンと新一)のデザインのテイストが同じなので、今回登場する第三弾も似たようなテイストのグッズになるんじゃないかな? と思っています。

全体的にメタリック感がなくて(素材がフェルトと刺繍糸ですし)、カバンやポーチにワッペン感覚で取り付けて飾れるのがポイントのグッズです。

そして今回のグッズのもう一つの見どころが、「BOX購入で全種コンプリート可能!」な点。

好きなキャラを確実にゲットできるし、推しがかぶらない人との共同購入も可能なグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました