当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからプティコロシリーズが登場! かわいいキャンディに囲まれたコナン達がかわいいグッズです。

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからプティコロシリーズが登場します。なんていうか、「とにかくイラストがめちゃくちゃかわいい!!」グッズです。

描きおこしイラストなんですね。

うん。だから「かわいいコナンキャラのグッズ」に目がない人は必見!! ですよ。本当にかわいいから!

スポンサーリンク

名探偵コナン プティコロシリーズ アクリルキーホルダー 8個入りBOX[マリモクラフト]《06月予約》


名探偵コナン プティコロシリーズ アクリルキーホルダー 8個入りBOX[マリモクラフト]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】W60×H72mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからプティコロシリーズのアクリルキーホルダーが19年06月中旬に登場します。

「プティコロシリーズってはじめて聞くなぁ」と思ったんですが、シリーズのコンセプト的にはコロコロしたくアンディを手に持ったコナン君たちをイラストに下シリーズ! とのこと。

かわいいデフォルメイラストからお察しの通り、マリモクラフトの描きおこしグッズです。

コロコロしたアメの中に、そのキャラにちなんだモチーフイラストが入っていたり(コナンだったら蝶ネクタイと眼鏡と麻酔針を打つ時の十字とか)。

アメと一緒にデザインされているキャラ達のデフォルメもかわいくミニマムだったり。

全体的なカラーリング(柔らかい色が多めです)もほっこり系なので、もう「イラストがかわいすぎるんですけど?!」なグッズです。

いやぁ、ここまでかわいくキュートにまとまってると、イラストを見てるだけで癒されますね……。

かわいいコナングッズはいっぱいあるんですけど、今回のプティコロは上位に絶対に食い込みそうな勢いのかわいさです。

ちなみにシリーズグッズということで、この記事で紹介しているアクリルキーホルダーの他にも巾着袋やクリアファイル、ランチトートや缶バッジなど、多種多様なグッズが登場予定になっています。

シリーズグッズは下のショップリンクで一覧が確認できます。

【あみあみ】

一部のキャラだけグッズになっているものもあるので(たとえばクリアファイルだとコナンとキッドだけ)、その点は注意ポイントです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました