進撃の巨人

進撃の巨人 マルシェバッグ。全2種類で登場ですが、さりげなく違うデザインに注目です

スポンサーリンク

最近はレジ袋が有料化されているスーパーも多いので、そんな場所に持っていくと便利なのがマルシェバックです。

特にアルマビアンカのマルシェバックはアニメグッズだけどアニメグッズ感が少ないのが特徴です。スタイリッシュって格好いい雰囲気の物が多いので、気軽に普段使いできるのが一番の前提条件になりがちなマルシェバックの中でも本当に優秀だと思います。




進撃の巨人 マルシェバッグ(エレン&ミカサ)[アルマビアンカ]《08月予約》



進撃の巨人 マルシェバッグ(エルヴィン&リヴァイ)[アルマビアンカ]《08月予約》

 

……とここまで褒めちぎりつつ、今回の進撃の巨人のマルシェバックは今までのマルシェバックの中ではアニメ感のあるイラストが使われてるかも? と思わなくもなかったり。

キャラクターイラストはないのでいかにもなアニメグッズではありませんが、調査兵団の紋章と進撃の巨人特有の剣がデザインされているので、モチーフ柄が多いアルマビアンカのマルシェバックの中では「あ。これ進撃の巨人グッズ?」と分かりやすい感じに仕上がっています。

でも進撃の巨人を知らない人が見たらロック系のマルシェバックにも見えなくないから、やっぱり普段使いには適してるかも。

サイズは縦76cm×横42cm×横マチ部分20cm。マチがあるので、水平にしておきたい荷物も安心です。

そして全2種類とありますが、基本デザインは同じです。違う部分は8カ所で、どこが違っているのか確認していくのも楽しそう。(すぐに分かる部分ばかりなので間違い探しにはならないかもですが)

進撃の巨人 マルシェバッグをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました