当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからレトロちっくアクリルキーホルダーが登場。水彩タッチでキャラがかわいいグッズです。

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドッグスからアクリルキーホルダーが登場します。今回のポイントは……、もうめっちゃ、絵がかわいい……。

癒し系だね

うん。癒し系! 本当にかわいいです!!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス レトロちっくアクリルキーホルダー 5個入りBOX[オミ]《07月予約》


文豪ストレイドッグス レトロちっくアクリルキーホルダー 5個入りBOX[オミ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【1BOX】5個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約縦70mm×横60mm以内×奥4mm
【材質】アクリル樹脂

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルキーホルダーが19年07月下旬頃に登場します。

今回のアクリルキーホルダーは、「レトロちっく」シリーズのひとつです。

「レトロちっくシリーズってなに? そんなシリーズあったっけ?(これだけ可愛かったら記憶に残ってるはずだけどなぁ?)」と思って、チェックしてみたんですが……このブログでは紹介してませんでした。

なのでアニメショップで検索してみたところ、他のアニメジャンルからぽつぽつとラインナップがあったので、まだシリーズ化して日の浅いシリーズみたいです。

というわけで、文ストグッズとしては初。

ふんわりした水彩タッチのキャラクターイラストに、これまたふんわりとした柔らかい色遣いが最高にキュートでかわいいアクリルキーホルダーが登場です。

かわいい+癒し系+やっぱりかわいい!! と、最後には「かわいい」で終わるデザインのグッズです……。

キャラクターオンリーの、背景とかがないキーホルダーなんですが、むしろその「キャラクター以外がデザインされていない」っていうのが、このアクリルキーホルダーのかわいさをぐっと引き出してる気がします。

いや、本当にかわいい。

ブログ管理人的には、サンプル画像のキャラの並びにもときめきます。

かわいいいつもの着物姿の鏡花ちゃんを真ん中にして、武装探偵社とポートマフィアが並んでいる絵柄――、最高です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました