当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

カードファイト!!ヴァンガードからEDシリーズのアクリルキーホルダーが登場します!

この記事は約3分で読めます。

ヴァンガードからあのEDのイラストを使ったアクリルキーホルダーが登場ですよ……。

うわぁ、イラストがすごいね。

うん。格好いいしかわいいし、エロい。アクリルキーホルダーでこのイラストだと「外につけていけるかな?」って思うんですけど……、いっそ部屋で飾るのもいいかな! って気がしてきます。

スポンサーリンク

カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 全7種類


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 立凪コーリン[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 先導アイチ[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 戸倉ミサキ[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 櫂トシキ[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 鳴海アサカ[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 伊吹コウジ[ブシロード]《07月予約》


カードファイト!! ヴァンガード アクリルキーホルダー EDシリーズ 雀ヶ森レン[ブシロード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】約W78×H97×D2mm
【素材】本体:アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

カードファイト!!ヴァンガードから、各種キャラのアクリルキーホルダーが全7種類で19年07月下旬に登場します。

今回のアクリルキーホルダーの見どころは、EDシリーズ! ですね。

ヴァンガードのEDを飾ったキャラ達のステキ格好いい(かわいい)イラストを、約W78×H97×D2mm大のキーホルダーにしたアイテムになります。

女性陣はかわいいし(ちょっと露出多め)、男性陣はクールで格好いいし(EDでこのイラストが出てきた時は変な声が出ました)……。

ステキなキャラクター達のイラストが、ヴァンガードのカードテイストでデザインされてます。

素直にいうと、女性陣/男性陣ともにかなり目立つイラストじゃないかなと思ってます。(エロいし格好いいし)。

サイズ的には小さすぎないので、壁や空きスペースにぶらさげて飾るのもいいかもですね。

カバンや外に持って行かず、もう観賞用として目にはいる一部ぶら下げておきたい……、そんなグッズです。

ちなみにこのEDシリーズのアクリルキーホルダーの見逃せない見どころポイントの一つが、「全キャラ単品販売!」な点。

個別で購入できるので、確実に推しをゲットできるのでオススメです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました