文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスからB2サイズのタペストリーが登場です!

文豪ストレイドッグスからタペストリーが登場します。サイズはどどんっと大きめのB2サイズ!

た、確かにそれは大きいね……。

うん。買う時はあらかじめ飾る場所を決めてからにするのをオススメします!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス タペストリー チェスver.[KADOKAWA]《07月予約》


文豪ストレイドッグス タペストリー チェスver.[KADOKAWA]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】B2
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからタペストリーが19年07月に登場します。

テーマは商品名通り「チェス」。

いろんな黒いチェスの駒が舞い落ちる中で、黒いコートに身を包んだ武装探偵社の4人が格好良く描かれたイラストになっています。

敦君が王冠っぽいのを被っているから敦くんがキングなのかなぁ、とか。

他の3人はどのポジションなのかな? とか。(服装ちがうのかな、とか最初は思ってたんですけど4人とも一緒なので、ポジション的なものはないのかな?)

色々考えると楽しくなるイラストです。

ちなみにこのタペストリーのサイズは、B2になります。

B2ってそんなにお目にかからないサイズなので、調べてみたところ515 × 728 ミリになるみたいです。

なのでがっちり大きめサイズのタペストリーになります。買う時はまず飾る場所を決めてスペースを空けてから購入したほうがよさそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました