当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

平成仮面ライダーシリーズのでかアクリルキーホルダーが登場! クウガからジオウまでを網羅した単品販売のアイテムです!

この記事は約4分で読めます。

仮面ライダーシリーズのアクリルキーホルダーが登場します! サイズが約100×125mmのかなり大きめサイズのグッズです。

クウガからジオウまで……ってことは、全20種類なんだ?

うん。しかも単品販売だから、好きな仮面ライダーをゲットできます!

スポンサーリンク

平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 全20種類


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 01 仮面ライダークウガ[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 02 仮面ライダーアギト[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 03 仮面ライダー龍騎[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 04 仮面ライダー555[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 05 仮面ライダー剣[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 06 仮面ライダー響鬼[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 07 仮面ライダーカブト[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 08 仮面ライダー電王[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 09 仮面ライダーキバ[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 10 仮面ライダーディケイド[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 11 仮面ライダーW[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 12 仮面ライダーオーズ/OOO[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 13 仮面ライダーフォーゼ[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 14 仮面ライダーウィザード[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 15 仮面ライダー鎧武[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 16 仮面ライダードライブ[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 17 仮面ライダーゴースト[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 18 仮面ライダーエグゼイド[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 19 仮面ライダービルド[ショウワノート]《07月予約》


平成仮面ライダーシリーズ でかアクリルキーホルダー 20 仮面ライダージオウ[ショウワノート]《07月予約》

【発売予定日】19年07月中旬

【サイズ】W100×H125mm(最大)
【材質】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

平成仮面ライダーシリーズから、でかアクリルキーホルダーが登場します。

”でか”と商品名につくぐらいなので気になるのは、やっぱりサイズですね。

今回はW100×H125mm(最大)大になっていて、ゲームセンターのプライズで有名な名探偵コナンぬいと同じサイズ感になります。

ようするに、でかアクリルキーホルダーという商品名の通り、かなり大きめなビックサイズアクリルキーホルダーです。

ここまで大きいとカバンにつければ存在感ばっちり。

逆にいうとカバンやポーチの大きさ次第ではキーホルダーが大きすぎる心配もあるんですけど、そんな時はキーホルダーとしてではなくて、部屋の壁や空きスペースに飾っても見応えが期待できそうです。

W100×H125mm(最大)もサイズがあるから、空きスペースの飾りとしても活用可能ですね。ライダーたちを飾って、ライダー大戦的に飾ったスペースを楽しむのもありかな。

そして他の見逃せない見どころポイントが、「全20種類単品で購入可能!」な点です。

平成仮面ライダーグッズなので、平成最初のクウガから平成最後のジオウまで全部揃っています。

ただそうなってくると、「この仮面ライダーは知っているけどこのライダーの話は見てなかった」というのも出てきますよね。(ブログ管理人はW以降はあまり見てないので詳しくありませんし)

仮面ライダーシリーズが好きでも、やっぱり「知っている仮面ライダーグッズを優先的に集めたい!」ものだと思います。

今回の平成仮面ライダーでかアクリルキーホルダーはその気持ちに応えてくれるグッズ達です。お気に入りの仮面ライダーをピンポイントで購入できるので、自分好みに入手する仮面ライダーが選べます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました