名探偵コナン

名探偵コナンのクッション第五弾! 今回は19年度コナン映画にちなんだ新一・キッド・京極の3名がラインナップ!

名探偵コナンからクッションが登場します。第五弾のテーマは「劇場版!」です!

確かにラインナップされてるキャラが全員19年度劇場版合わせですね……。

京極さんデザインのクッションはなにげに珍しいので必見ですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン クッション Vol.5  全3種類


名探偵コナン クッション Vol.5 怪盗キッド[ゼロジーアクト]《07月予約》


名探偵コナン クッション Vol.5 京極真[ゼロジーアクト]《07月予約※暫定》


名探偵コナン クッション Vol.5 工藤新一[ゼロジーアクト]《07月予約※暫定》

【発売予定日】19年07月下旬

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからキャラクターイラスト入りのクッションが19年07月に登場します。

今回のクッションは第五弾・第六弾・第七弾と次々に登場しているアイテムです。

それぞれのテーマをブログ管理的に勝手につけさせていただくなら、第六弾は降谷さんと降谷さんの友達(松田さん)、そして警察関係者(高木刑事と佐藤さん)、第七弾は喫茶ポアロ組と風見さんでした。

そうなってくるとこの記事で紹介する第5弾のテーマはなんだろう? と気になってくるんですが、第五弾のテーマは「劇場版!」ですね。

19年度コナン映画で活躍した新一……の変装をしたキッド様に、京極さん、そして新一(本物)がラインナップしています。

イラストそのものはたまにアニメグッズで見かけるやつで、キャラクターイラストとアイコンマークのデザインがマッチしたクッションです。

キャラクターイラストは完全にアニメグッズ感たっぷり仕様。

アイコンイラストは、コナングッズ的にはオーソドックスなデザインだけどシンプルで使いやすいデザインになっています。

その日の気分に合わせて飾る面を変えてたりすると楽しそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました