銀魂

ジグソーパズル 銀魂 ジグソーパズルは最後までやりきろう。これが商品名だっていうんだから銀魂らしい

スポンサーリンク

パズルの1000ピースって慣れている人でもなかなか完成させるのに時間がかかるグッズです。一般的な完成時間は4時間から5時間といったところ。
これがパズル初心者となるともっと時間が必要になります。だから最初は頑張ろうと思っていても途中で挫折してしまう人も少なくないわけです。

というわけで、銀魂の1000ピースジグソーパズルが「最後までやりきろう」って言いだしても無理はない。




ジグソーパズル 銀魂 ジグソーパズルは最後までやりきろう 1000ピース(1000T-60)[ショウワノート]《07月予約》

 

っていうかこれが商品名?! むしろどこかのパズルサイトに書いてそうな言葉じゃないの?! と思う部分ですが、こういう言葉を商品名やサブタイにするのが銀魂なのでやっぱり銀魂です。1000ピースは大変だけど最後までやりきってね! という応援メッセージです。

そして1000ピースとあってイラストもめちゃくちゃ豪華です。写真をちりばめたようなデザインで、万事屋をはじめ真選組、桂、高杉と神威が登場しています。

気になる仕上がりサイズは735×510mm。パズルの他に専用ののりとのりヘラがついてくるので、後はパズルのサイズに合った額縁があれば飾ることが可能です。

ジグソーパズル 銀魂 ジグソーパズルは最後までやりきろう をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました